

しまった!

無題
クッキー2種類焼いていたら1つ焼き時間間違えてコゲてしまった…。
で、でもいいよね。見た目悪くても味良ければ!!

~試食~
これはやばい…(゜Σ゜
それでも明日友達に配りますけどね…覚悟しとけよ…\(^o^)/

~数十分後~
残りの生地を使って再度焼くことに(リベンジとも言う)。

~22分後~
や、やっと焼けたぞ(まともに)!
さて、取り出すか…って天板触ったらなんか手が熱い。
なんと素手で天板触ってました(推定170度)。
一瞬で手前のテーブルまで天板を移動させて手を冷やしたんですが
今でも指が焦げるほど熱い。

炎ポケモンになりたい!!!!!!!

どうでもいいけれど去年(料理が趣味ですとか言えるほど作っていた時)はこんな初歩的なミスしなかったんだけれどなあ。
というよりも料理関係ないですね!ただの注意不足でしたね!
バカになったのが原因ですよね!

…すみません。

*

オンラインゲームの方は引退しています。
メイプルもラテールもですね。
今のところ戻るつもりなんてさらさらありませんが、戻ってくるとしたら受験後です。
IDの方は自分で保管しておきます。どうせ中に入っても何も装備出来ない状態です、ステータス的に。
あ、借りている装備返さないと。有難うございました。

*

画像いろいろ貼ろうかなとも思いましたが何しろ指痛すぎて文章打つのが精一杯なので保留で。
追記はコメント返信です。指熱いけど(重要)。

» Continue Reading

BOTTO.

やっぱ趣味に没頭してみたいね!
オリジナル創作サイトをネットサーフィンしていたら…なんと5年生から中1くらいの時に文通するほど仲のよかった友達のサイトが見つかった。
私がそう思っているだけで実際は違うかもしれないんだけれど、誕生日といい住所といい…あと独特なセンスも変わっていなかった。
あの頃からすごい子だなって思っていたけれど、もう同い年とは思えないくらいの…。
向上心、大切なんだね。

びっくりってか、関心しましたね。
私の知らないところで誰かがいつも日々成長していくんだなって。
きっと毎日努力してきたんだろうな…とか思いつつ、私もやっぱ頑張っておけばよかったかなって。
そう思うと同時に、負けてらんないなって。
私は元々負けず嫌いだからこういう感情が湧いてくるのかもしれないけれどね。

何ていうかなー、自分が情けないよね。
同じ趣味で同じことをして盛り上がっていたのに、今は全然何の趣味も共通点もない!
だから名乗り出ることはしないし、ブクマもしないことにした。
いつか同じ所に立てるようになったら、また交流したいなって思うよ。

ま、まあまだ今からでも遅くはないよね、頑張ろう。

*

かおたんさんから銃の絵をいただいちゃったのですが、今日は時間なくてちょっと語り切れなかったりするのでまた後日更新しまっすん!
ほんと素敵ですかおたんさんありがとうございます(///
お、おかえし描かなきゃ!

追記はこめんと返信!

» Continue Reading

ういはる

6年前に初めて友達とHPを作った。
その時は「形だけ」作ったって感じで中身は何もなくって、とりあえずHP作る知識だけ学べたかなって感じで。
その後別々に個人HPを作ったんだけれどね。同じジャンルで。
それが結構続いてカウンター1万回ったあたりで閉鎖しちゃった。
理由は楽しくなかったから。
イラストサイトだったんだけれど、何かね。
年も年だし自己満足すればそれでよかったんだけれどもっと上のレベルを目指したいと思っていたらしい。

それから1年後くらい?中学1年くらいのときに次は小説サイトを作ってみた。
3ヶ月くらいで閉鎖した。
理由は読み返して恥ずかしかったから。
別にやっぱ自己満足すればそれでいいんだけれどなんていうかな…。文章が拙い(///

というかね。
何やっても私よりもその友達の方が上手いわけなんだよ。絵然り小説然り。
ということに気がついて中学2年になった頃には何もしなくなったんだけれど。
絵も全く描かなくなったしね、ほんと…。

でも最近思っていることがね、何かきちんとした趣味を持ったらいいんじゃないかって。
これまでは趣味も何もなくってただ毎日だらだらと過ごしていたわけだけれど、その時間がすごくもったいなかったなって。
その時間を何かしら趣味にあてれば、きっと私は自分の望んだ姿になれているんじゃないかって。

もう1回、何かやってみようかな。
次は中途半端なんかじゃなくって、本気で。

*

追記はコメント返信。

» Continue Reading

安定。

昨日のテンションは何だったんだってくらい今日は安定してました。
1日経つと大分気持ち変わっちゃうよね。
バカだからですか。そうですか。

*
めいぽ1

いつ頃になるだろうか、もう結構前のどるばんのSS。
この頃はまだ可愛かったのに…!(過去形大事)

めいぽ3

なんて言い出すからね!誰ですかどるばんをこんな風に育てたのは。
怒らないから出てきなさい!
まあ最近いずっちと会える機会が少なくなったから拗ねているのかなーとかあずあずは思ってみたり!

» Continue Reading

嫌です。

私もう疲れました。

» Continue Reading

このページのトップへ
