

記憶と共に

薄れていくのは生きた証。

*

なんだか最近固有名詞が思い出せません。
今お風呂上がりなのですがドライヤーという固有名詞を言われるまで思い出せないままでした。
最近こういうこと多いかも…。

ああ、友達に借りた本でこういう話があったんです。
だから異常に考えさせられるというか。

2日ぶりの更新ですが、ブログのことまで忘れていたわけじゃありません。
熟睡中でした。

これから学校に行ってくるのでまた後ほど更新しようと思います。

鏡の中にいる自分と瞳を合わせると

嘘だらけ、見透かされる。

*

今日はそらくんのコメントもあってちょっとメイプルをやろうかなと思っていたのです
が。
サクチケが切れていたことでちょっと断念。
でももうサクチケは当分買わないでしょうね...金銭的な意味で。

さてラテールの方ではペットを飼いました。

めいぽ5

(注意:すいたんが写っていますがすいたんがペットというわけではありません(*∩ω∩))
ぶらうにーの毛玉 というペットです。成長すると物理・魔法クリティカルダメージが上がるだとか。
ちょろっと様々なサイトで見たのですが、これがひとつ成長した姿がものっそ可愛い。
ものすごく可愛いですほんと。どんな風に変身するかは、また後ほどこの子が成長したら載せます。
出費が痛かったですが、60日間継続出来るので(初回限定)まあ損な買い物ではなかったなと。
自動回収が目的だったりするしね。

ちなみに私にとってネックなのがこの回復が手動だという点。
もうメイプルではひたすらにペットを頼り切っていましたから、手動で回復は最初「えっ。」とかいろいろ思ったんですけれどね、慣れって怖い。
もう随分と慣れましたよきっと。

今日はとりあえず1Lvだけ上げて終了。

*

やっぱり地味にお絵かき好きなのでリンクのところに絵日記付け足しておきました。
こっちは毎日更新(目標)ですが、向こうはもう本当に気が向いたらです。
やっぱ絵日記毎日更新していたらいつか絶対飽きますから。そしてそうなったら最後ペンタブとかもう数年放置するハメになります私の場合。

言い忘れていましたがこのブログ、
コメントが http から始まるものは受け付けられないように設定しています

追記はコメント返信です。

» Continue Reading

終わることがないと知りながら

それでも前に進むのが正しい路か。
ならば敢えて私は違う路を選ぶ。

*

今日は聖が159Lvになった後チャットを楽しんでいました。
後1Lvで160...4次してからはあっという間でした。ほんと骨に感謝(/ω\*)

8時20分頃にどるばんからルダスレーク探検家を一緒にやろうと誘われたので。
やってきました!

めいぽ1

能力がいいという訳ではないのですが、なんとなく達成感。自己満足ですね!
でも皆でやったから楽しかったよ(*∩ω∩)

さて、ギルドのメンバーもだいぶ増えてきたのでそろそろ職位イメチェン。

めいぽ2

わかるかな?そう ドリボイス を主にした職位です!
なかなか…いいじゃないの、ね!
職位変更した直後放置したような気がするので感想まだいただけてません。笑

めいぽ3

そしてどるばんに叫ばれたこの一言。本当に叫ぶなんて思っていなかったんだから!(*∩ω∩)
今度は私もおかえしに何かしちゃおうかな?笑

めいぽ7

わざわざショップにいって買ってきた拡声器ですいたんの1次祝い。
明日には120ですか?そうですか!笑
一緒に弩頑張ろうねーっ。

英語のテキスト先週まであったのに今何故かどこにもないという状況なあずあずでした。
追記はやっぱコメント返信。

» Continue Reading

うゐのおくやま けふこえて

あさきゆめみし ゑひもせず。

もう随分と夢を見た記憶がありませんね。将来の夢、ちょっとした願望。睡眠時の夢。
儚い夢、なんてもう忘れちゃったのかもね。
昨日と同じく私は睡眠が非常に足りていない状況なので、今回もネタあまりなし。
髪型をサブ含め3回変えたのだけれど…SSが保存されていなかったという悲劇。
目当ての髪型になれたので満足です。秘蔵っ子以外は1発でOKでした。
らびぱんっと一緒でうれしいね(*∩ω∩)

*

すごく。すごく眠い中…
久々にジャクムに行きました。
確か最後に行ったのがAレイ枠で123Lvくらいの時だった気がするわ。あれからどのくらいの時間が経って、私がこのレベルまでくることが出来たことだなんて、想像も出来ていないんだろうなとか思いつつ。
ドア係なのに遅れちゃってごめんね。召喚してくれてThanks!
余談ですが私のPCはXPです。しかしVistaではないのかという程動作が重く(メイプルでですね)、最初にラグって墓ってお終いだろうななどと思っていました。
が。

めいぽ1

なんと2回目まで生還(腕もぎだけどね)!
え?このSSじゃわからない?細かいことは気にしないでね(/ω\*)
ずーっとヒール連打で援護!どるばんが急に落ちちゃったのは、どんまいとしか言えない!笑
ちなみにこのSS、左がらびぱんっで右が私となっております。

吸いの経験値が減少したお陰で、5%しか増えませんでした(4倍)。
でも経験値目当てで行ったのではない。楽しかったから逆に+!

ちなみに私、サクタイムのほとんどをヒブルで使い果たしました。
チャリクエ品を集めてサブを育てるという…原案者のるねちゃんに乾杯!(*∩ω∩)

1日テンションの低かったあずあずでした。
追記はコメント返信となります。

» Continue Reading

計画は立てるだけであり

その夢は儚く散る。
その日のプランを立てるはいいが、実行が出来ない。いつも後伸ばしにしてしまう。
いつもそうだ。
『きっと後1時間もすればやるだろう』『今やらなくてもまだ十分に時間はある』
その事を言い訳にしていつも最後に切羽詰る。
周りに流されているのではない、私が周りを流しているのかもしれないと。
気がつくのが遅すぎた。

結局困るのは自分よね。
でも私切羽詰っていないです。うん、今から午前1時まで勉強をして3時におきて8時までするからきっといける。
悪い癖。

*

さてと今日はとりあえず午前中にひっそりとレベルあげあげ。

めいぽ5

うんなかなかいい感じ!でも強化していないからかなり魔力低い魔ですわ…(*∩ω∩)
うん、もうここまできたらあと少し。160まで育成したら石弓にいきます。
冬休みが近づいてきているので、冬休みになったらお友達と石弓でMC2コイン集めする予定!
根気なくって銃ではやる前から諦めていたけれど、身内MCだったらいける。すごく楽しみ!

今回はテスト勉強本当にしていないのでこのくらいで。

追記はこめんと返信!

» Continue Reading

このページのトップへ
