スポンサーサイト


空の広さと反比例して。

私の視野って狭い。細かい所に気がつけない。
友達が落ち込んでいるときに気の利いた一言すら言えない。
私は、いつも励ましてもらっているというのに。

今日は熱下がっちゃったので2日ぶりの学校!笑
やっぱ今の時期なので結構休んでいる子いました。よかった私だけじゃなくて。
特に授業もそこまで進んでいる感じもなく…ラッキーでしたわ(*∩ω∩)

*

今日は2倍もらったのでさくっと2次転職出来ました!はい、クロスボウマンです。

めいぽ3

秘蔵っ子クロスボウマスター目指しています。
友達と3人ほぼ同時に2次転職!皆おめでとう(/ω\*)
明日からはMCな毎日を送る予定です。
でもでもっるねちゃん
土日でMC2いけるようにするって本気ですか!笑
皆本気でするなら…置いていかれないように頑張るよ!(*∩ω∩)
さて先はまだまだ長い…!

睡魔に負けちゃうので。
追記はコメント返信となっております。
Dear どるばん
髪型似合ってた!可愛くなっちゃってもう!(*∩ω∩)
やっぱらびぱんっは兎派…だったけれど羊ならびぱんっも可愛いねっ。
まあいじられキャラじゃなくてもどるばんは愛されているよ!周りからねっ(/ω\*)

Dear ぜろくん
熱普通に下がってしまった…もうちょっと休みたかったっていうのは秘密。
やっぱ皆らびぱんっは兎派ね。何着けても可愛いけれどね(*∩ω∩)
土日はいつものメンバーで思い切り楽しもうね!

コメントの投稿

Private :

No title

あずあずー////
2次おめでとおおお><

イズっちのアイテムとか魔とかもってかれたのショックだけどメイポは復帰するもんね!><


だからまたあそぼ!!!

No title

いえいw
みんなでmcしようぜw
指輪と混沌ネクレとるまで俺はmc2こもる///
そろうころには70かなっ!
土日みんなであそぼうぜえええええw
このページのトップへ
