スポンサーサイト


心にうつりゆくよしなし事を。

今日も熱で学校お休み。2日間でどれだけ寝たかな…。
毎日睡眠不足だったから丁度よかったです。

*

さてと今日は本当に午後からずっと寝ていたからなー(*∩ω∩)
どるばんが髪型けいおんランダムしたらしいので見に行こうと思ったところ、らびぱんっから招待が。
タイミングよすぎなのよらびぱんっ(*∩ω∩)

めいぽ2

そして私も髪色ランダムと顔27にしたばかりだったのでお披露目会に。
まあ…かわいいよどるばん
この後顔27にしていたから普通に女の子っぽく見えるよ(/ω\*)

そしてらびぱんっが問題発言…。

めいぽ3

らびぱんっといえばやはりめぐる帽子だよね、ね?
羊ならびぱんっも見てみたいけれど…(/ω\*)

この後ジャクムに行きましたが、途中で落ちちゃいましたごめんね!
ゲームの画面開いていると怒られるのでblogだけ更新…。

聖一人しかいなかったからご迷惑をおかけしました。

*

一言だけで傷つく私はきっと弱い。
追記はコメント返信です。
Dear ぜろくん
初狩り記念日だね昨日は!笑
大抵土日や休みの日は暇だから骨行くとき誘ってね(*∩ω∩)
よっぽどサブにこもりたい時以外はOKだから!笑
あと変態の座はどるばんに譲っちゃいます(/ω\*)

Dear るねちゃん
今日火ぶる行っていたけれど…20過ぎからは狩った方が効率がいいかも?
ザクチケがないからETC集め大変!笑
MC2指輪最低1個はほしいところね。指輪とる前にMC2出来なくなっちゃいそうで怖いわあ。
小悪魔ちゃん大歓迎なんだけれど…!!入るときとかいつでも言って!
大歓迎ですよもうほんと!(*∩ω∩)

Dear どるばん
どるばんは永遠のいじられキャラね!?

コメントの投稿

Private :

No title

ドルバの髪型はまたかわったんだじぇ!

もうpないよぅwwwww
まぁ必要なぶんはのこしてるけど><

それにしてもらびぱんっが羊・・・兎じゃないなんて・・・
らびぱんっ=兎なのに・・・orz

鬱になったんで死んできますね^^

※弄られキャラじゃないです弄られキャラじゃないです弄られry

No title

あずあず熱だいじょうぶなの!?
てか
らびっとあいすはうさぎじゃなきゃだめええええええ///
jkmはきにしなくていいよ!
時間おーばーしちゃったから><
このページのトップへ
