スポンサーサイト


つれづれなるままに。

今日は学校を休んだ。え?インフルかって?
ITN(いいえただの熱)です。
いや、私初めて一人で病院行ったよ。一人で小児科行ってきたよ!
しかし子供さんインフル多いのね…3歳児とかに混ざって一人めっさ浮いてましたまじで。
この気持ち…誰かわかってくれるよ、ね?(*∩ω∩)

*

熱があったせいでちょっぴりテンションの低かったりした私ですが…嬉しい事にギルドが活性化してきちゃいました(/ω\*)
どのくらい活性化しているかというとですね。

めいぽ2

このくらいです。職位カオスですごめんね!
やっと私以外に女の子が来てくれて、すごく私嬉しいですよ!ね、女の子増えて皆嬉しいよね!ね?
しかしね、30人までしか今のところ増やせないの。
お金に余裕が出てきたら定員増やすから皆覚悟しといて(*∩ω∩)

そして午後10時半くらいに1CHきのこ神社のおでん屋さん前に集結。
このとき集結という言葉に対して非常に熱いログが流れていたけど撮り忘れ!笑

めいぽ3

もはや名言と化している。どるばんが元気無い時に言いたい言葉No1である。
しかし1CHなのでだいぶ聞かれたのでは…。
そしてこの記事を書いている途中、ひっそりとメイプルに戻ってみたら…

めいぽ7

ぜろくん(/ω\*)私はマスターであり変態ではないんだぞ!
雑魚寝No1の変態くんはどるばんで決まりなんじゃないのっ(笑

めいぽ5

ほら…るねちゃんだって言ってるじゃない。
いじられキャラって愛されている証拠なのよどるばん!笑

今またメイプルに戻ったらきっとネタがありすぎて私困っちゃう(*∩ω∩)ので、このくらいでSTOPしておきますわ。

追記はコメント返信です。
Dear そらくん
ありがとう!照れるね(笑
ソフトDLは…今容量的に無理っぽいかも。教えてくれてありがとう!

Dear ぜろくん
ジャクム楽しかった!やっぱ皆で行くと楽しいね。
暇な時とかもう大歓迎!また行こう!
そしてブログ更新したら即見に行っちゃうんだから(*∩ω∩)

Dear どるばん
ジャクムはあまりうまくなかったけれど…普段の狩りがまだ馬いから!
べりーほーすじゃないけど、そこそこ馬いから!
勉強、ね。人生計画が乱れないようにがんばるよ。
まあまず私は人生設計をしなければならない!
スカイプ、マイク金曜日に買う予定だから雑音気にしないでよくなるかも(/ω\*)
コメント長いとか…そんなの気にしなくてもいいのよ!笑

Dear いずっち
やっぱXP!?私のとこのPCは…4年ほど前のものだから、ちょっと動作とか遅いのよね。
まあちょっと私がいじったせいでエラー多発して困っちゃうわ(*∩ω∩)
腕もぎ大歓迎よっ。

Dear るねちゃん
むむっ私リアでは超ポジティブなのよ?スーパーポジティブなのよ?笑
やっぱいつでも前向きにいくのがいいよね!
その方が自分も楽しいし、周りもって解ったから。
火ぶるは…今のところちょくちょく集めているけれど。
黒字だけれど時間かかっちゃうよね!笑
そして疑問。サブで狩るのとETC渡すのとではどちらが効率がいいのやら(*∩ω∩)
まおちゃんも石弓作ったから、皆でMC2頑張ろう!

コメントの投稿

Private :

No title

今日はじめてあずあずと狩りたのしかったよ!
またかろーねw誘ってくれればいきますよ///
ギルおもしろいよねw
でも大丈夫!
あずあずとどるばで変体1番争いきわどいとこだから//

No title

火ブルETCはいまんとこ1日3~4セットがノルマかなー。
効率は23~は狩ったほうが早いだろうけどさ、1次の狩りだるいじゃん(
まぁ今は名声で倍にできるたりするし、そんなに苦じゃないんかな?
50まで兵法書使おうかな。
だれかあと1人誘ってMC2しまくるぜお!
あー。3次にオハゼ狩りとか楽しみだ!

そういえば小悪魔ちゃんが入りたいけどギル解体だるい的なこと言ってた。
もしかしたら入るかもね……?

No title

僕も1回中学のときに小児科しかあいてなくていったとき恥ずかしかったよぅwwwww

あれわなんともいえない・・・

それにしてもギルに友だけでここまで増えるとさすがに楽しいねぃwww

でも1つもんだいが・・・
僕が弄られるネタ多くないですか?(ぁ

まぁ気のせいだと信じています^^
狩りなら火ブルでも骨でも神殿でも呼んでくれればいくからいつでもよんでね!☆

ちなみに雑魚寝1の変態はだんとつであずあずです!
だれも追いつけません(笑)

@マイクもらっちゃったからできるときにでも話そうw

母親が一番冷たい目をむけるから母親いるとききついかも(笑)
このページのトップへ
