スポンサーサイト


うゐのおくやま けふこえて

あさきゆめみし ゑひもせず。

もう随分と夢を見た記憶がありませんね。将来の夢、ちょっとした願望。睡眠時の夢。
儚い夢、なんてもう忘れちゃったのかもね。
昨日と同じく私は睡眠が非常に足りていない状況なので、今回もネタあまりなし。
髪型をサブ含め3回変えたのだけれど…SSが保存されていなかったという悲劇。
目当ての髪型になれたので満足です。秘蔵っ子以外は1発でOKでした。
らびぱんっと一緒でうれしいね(*∩ω∩)

*

すごく。すごく眠い中…
久々にジャクムに行きました。
確か最後に行ったのがAレイ枠で123Lvくらいの時だった気がするわ。あれからどのくらいの時間が経って、私がこのレベルまでくることが出来たことだなんて、想像も出来ていないんだろうなとか思いつつ。
ドア係なのに遅れちゃってごめんね。召喚してくれてThanks!
余談ですが私のPCはXPです。しかしVistaではないのかという程動作が重く(メイプルでですね)、最初にラグって墓ってお終いだろうななどと思っていました。
が。

めいぽ1

なんと2回目まで生還(腕もぎだけどね)!
え?このSSじゃわからない?細かいことは気にしないでね(/ω\*)
ずーっとヒール連打で援護!どるばんが急に落ちちゃったのは、どんまいとしか言えない!笑
ちなみにこのSS、左がらびぱんっで右が私となっております。

吸いの経験値が減少したお陰で、5%しか増えませんでした(4倍)。
でも経験値目当てで行ったのではない。楽しかったから逆に+!

ちなみに私、サクタイムのほとんどをヒブルで使い果たしました。
チャリクエ品を集めてサブを育てるという…原案者のるねちゃんに乾杯!(*∩ω∩)

1日テンションの低かったあずあずでした。
追記はコメント返信となります。
Dear るねちゃん
いつも有難う。そういってもらえると凄く励まされます!
子供の内から溜め込む癖を抱えておくと、大人になってから大変だろうしね。
子供の時だからこそ、出来ることもあるのかもしれないね…。
早速今日も相談しちゃった!るねちゃんいつもさんきゅう!(*∩ω∩)
チャットが賑やかなのはメンバーのお陰。ギルメン皆知り合いだし最高よね!
そして忠告を真摯に受け止め今日はすぐねます。5時起きするけどね(笑

Dear どるばん
何気にそれを毎日続けているどるばくんが凄いと思う。
見習わなくては!笑
スカイプ、やっぱ私内蔵マイクだから喋りにくくて(*∩ω∩)
冬休みとか暇な時まともに喋ろうね!

Dear ぜろくん
さすが!訪問ありがとう!
私もけっこうぜろくんのブログみていたりする(*∩ω∩)

あとそらくん、私に対する誤解多すぎなのよ!(/ω\*)

コメントの投稿

Private :

No title

何かあめcかわいくなってますね!
(普段見ているブログでは
こんな書き込みしませんw)

No title

それに追記:パソコンを高速化したいなら
オススメソフトがありますよ!
①e-Boost HDDがメモリ化する有名なソフト
②めもりーくりーなー メモリを消す大人気ソフト
Let's Google!

No title

今度またjkmいこーか!
みんなでいるとたのしいからねっ
俺もそろそろブログ更新しようかなw
それじゃおやすみ!

No title

あずあず///
2回で5%って僕1回目落ちて2回目半分サクタイム終わってたのに5%だったのよ><

やっぱ聖魔のつらい時代ね(ノω=;)。。。


明日は神殿でも火ぶるでもなんでもいこう////

7時にビサ行っちゃうけど(笑)

ちなみに僕毎日してるっていっても教科書とにらめっこしながらぼっとしてたりしちゃうからあんまリ頭にはらなかったりするのよ^^;;;

@なんか弟がイヤホン親にかってもらってたから僕はマイクでも注文しようかしら(笑)

冬休みは弟をきにせず喋れるようになりたい><;


コメ長くてごめんなさいほんとごめんなさい死んで詫びます

No title

私もパソコンXPだよ!!
一緒だね(*ノωノ)
私ゎジャクムで落ちたりゎしないけどな~;
こんど腕もぎでも逝こう・3・

No title

ほら、友が暗いとこっちもあんま気分のらないじゃん?
どんな状況でもたまに楽天的に考えて楽しむのも重要だと思うよ!
いつも楽天的で重要なとこで失敗しまくる俺が言うのもあれだけどw
俺とか計画立てても自分の気分次第でその計画崩すバカだからwww

それにしてもさ、火ぶるETC直接集めちゃうのか、どっかで黒字狩りして稼いだメル使ってフリマでETC買うほうが効率面でも金銭面でもいいのかちょっと気になったんだよね。
両立なんてできたら苦労しないんだけどなぁ……。
このページのトップへ
