スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろはにほへどちりぬるを

わがよたれぞとつねならむ。

期末テスト3日目終了。今日の科目は国語(後段)、物理、地理、保健とまさに私いじめのオンパレードでした。
撃沈だったけど次頑張ります。次こそは有言実行です。
ちなみに明日は数学A、生物、OCの3教科。テスト最終日である。
まあいけるんじゃないの今日よりかは(/ω\*)
う、どうせ勉強していないでしょ?なんて…想像通りですわ!

*

今日はテスト週間なので午後から暇だった。そしてるねちゃんも暇だったので髪型を変えにオルビスへ…。
って、SS忘れたじゃないの(*∩ω∩)
るねちゃんが来てくれたお陰であずあずを極めることになっちゃった。1発目で出て嬉しい!
SS明日載せます、きっと!

そして皆がINする時間帯になった頃。るねちゃんから…

8.png

早速見てみた。

めいぽ1

いやあやっぱこうなりますよね!?お約束のパターンね(*∩ω∩)
大体6人INしている時には私が職位いじって↑のようにしているのだけれど、今回は天然の副産物!
うーん人数が増えるにつれて…段々と崩壊していっちゃいます。そこが狙い。

あとスカイプをした時のことについて話した時。

めいぽ3

どりぼいす…そうですか私の声はそんなにどりぼいすなのね!
どるば+ロリ+ぼいすとか…それむしろどるばん本人じゃないの!笑
(注意:ほんとは、ロリボイスと打ち間違えたみたいね><!笑)

そして、今日はすごく久しぶりにまおちゃんがINした。そしてギル勧誘成功!
IN時間が短くなっちゃうって言っていたけれど、その分短い時間でも楽しく過ごそう。
戻ってきてくれて嬉しいよ!

チャットが活性化しすぎて嬉しいあずあずでした。
しかし睡眠時間1時間はさすがにきついね!慰めて誰か(笑)
さて、追記はコメント返信となります。皆コメントありがとうね!
Dear どるばん
今回のでさすがに参ったから(睡眠時間、スケジュール的に)これからは私毎日規則的に勉強する予定を立てているの!
2Lv差なんて軽い軽い…もうすぐしたらサブ(弩・銃)の育成を本格的にし始めるからこっちはちょっとストップになっちゃうかも!
とかいって、やるんだろうなって思うけれどなぁ(笑)
あとザクがあっても運ない子はそこまで黒字ではない。私とかいいお手本よね!

Dear るねちゃん
私普段はかなりポジティブシンキングなんだけれど、どうでもいい事に一々傷ついたり凹んだりがたまにあるからなあ…まだまだ子供ってことね。
周りに負担をかけないようにって、今まであまり相談していなかったけれどるねちゃん…また何かあった時には相談乗ってね><
弩でMC2廃になっちゃおう!笑

Dear いずっち
全体魔法の効率は、やっぱりすごかった。
なんせボタン押しっぱなしで経験値はいってくる…でもね、投げとかすごくかっこいいから羨ましい!
何せLvが低いときから高火力だものね!
暇なときは是非お願いします(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

No title

俺もあるよ、何かあるとすぐマイナス思考になる。
多分周りに甘え切ってるんだよね、俺。
まだ子供でもいいんじゃないかな、まだ大人になるまで時間はちょっとあるんだし、子供な部分がないほうが変でしょw

またなんかあったら相談しなね?俺は負担とか迷惑とか、そんなことは絶対思わないからさ。
溜めこむのはよくないしなw


チャットいつも賑やかだよねwww
そんだけむーどめーかーなのさ←
俺のギルもここまでにはなんなかったしね。。。
羨ましいぜ!
ってことで眠いから寝る!
あられさんも1時間睡眠とか無理しないでもうちょっと寝たほうがいいよ!
体調崩したら元も子もないから。

No title

勉強は毎日すこしずつやればテスト前もあせらなくて済むのだよ///

実際月曜がテストってときにも 休日は勉強しない これを優先させちゃうから///

てかいつかはあずあずと普通に喋れるようになりたいなぁ><

喋る機会がなかったり喋りにくかったりで^^;

ドリボイスなんかじゃないよ!でも聞いたら耳つぶれるよ!


@何か困ってることあったらいつでもいってね///
メールでも大歓迎なんだから!///

No title

はろー!
どるばのとこから飛んできたw
これからちょくちょくコメしにくるあ//

No title

あずあずえろいんや!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。