

多忙

18日から中間考査らしい。

まあ周りの人達よりも勉強しているから、問題無いはず。
とか言って全然自信ないんだけれどね。
自己暗示。

忙しいです、まじで。

コメントの投稿

Private :

中間考査というものはわかりませんが
がんばってくださぃなbbbbbb

中間考査速攻30点以下とったきがす(ぁ

あずあずこんばんはо(ж>▽<)y ☆
最近そらさんはリトバス(エロゲー)
ばっかりやっています…;w;
偶にはあずあずもスカイプにきて
一緒に話そうぜ!w
頑張れ!!

そらより

あずあずあずあず(/ω\*)

僕も18からテストですよ!!もう始まったけど!

コースが変わって教師も変わったからテストの出し方変わって戸惑いまくり;x;
勉強時間も微妙な感じでピンチなのでした><

忙しいっていいよねー

最近ひまになっちゃった(*∩ω∩)
このページのトップへ
