スポンサーサイト


GW

無題

GWなんて課題の巣窟。
今日で終わらせるつもりだったけど多分無理だな…まだ何もしていないもん。
やる気はあるんですけれどね、昨日がちょっとアレだったんで一日中出かけてました。
今日も12時くらいに起きたし。…多分?

ケータイの充電切れていてメールたまりっぱなし…どうしようコレ今更返信しても気まずい
それにしてもマウスが使えないのでもうPC開く気すらない。
目、悪くなるだけだしね。

以上。明日家庭訪問だし部屋の片付け、課題の片付け双方で忙しいのでこれで。

PS.やっぱペルソナは神だった

追記はコメント返信。
■いんこっ子
学力で分けられるというか、特別クラスが2つあるだけかなー。
文系と理系、それぞれ1つずつ!
あと登山は霧の為中止、牧場にいってソフトクリーム食べておしまいでした!おいしかった!

■雹
メロンパンは好きなのと嫌いなのある
基本的に普通かも…。

■どるばん
上に同じ

■瓦サン
遠足あるけど正直授業の方がマシよね…。

■るねちゃん
真面目に授業受けていれば全然難しくないから去年から頑張っておくべきだった!
過ぎたことだし仕方がないけれども…。
最近ケータイ放置プレイしてるんだよね…^お^
メロンパンはry

コメントの投稿

Private :

寝てたとかで貯まったメールって返す気まったく起きないし返す人いるんかね?・w・
いつ返しても問題ないような内容だったら返すだろうけど・・・。

後どうでもいいことだけれど、銃って撃つ最後の最後の瞬間まで引き金に指かけちゃダメなんだって・w・
暴発の危険性のうんたらかんたらで撃つ!って時までは指はまっすぐ伸ばしておくものらしいよー。
かなりどうでもいい絵への突っ込みでしたー(-ω-*)~

あずあずあずあず(/ω\*)

かなり落ち込み気味のどるばです
GW・・・
テストがGW明けにあるから宿題はなし!ただし勉強しないと痛い目合いますよという罠が!!!

さぁどうしましょう(’

ゆかりっちいいいいい!
めてぃす描こうぜめてぃす!
幾月でもいいよ!!!!!!

GWは友達と遊びまくって終わりかなー。
GW明けに合宿あるしな。
合宿中でも友達とゲームしてオール。きつすぎ。

ちなみに俺も携帯は放置プレイだわ。
好きな子とめーるしようにも話切り出せねえ。。。
ぶっちゃけ諦め気味だったり……。

宿題やろうっ!!

って気になってから
行動するまで2時間かかって
今日徹夜だー………

計画って大切ですよね!
たとえ計画通りにやる気なくても(ぁ

あずあずあずあず(/ω\*)by僕っ子(何

メールたまりまくるくらいくるのか... Σ(゚ω゚)
すごいね(何

そして相変わらず俺じゃ勝てないであろう画力
こまったもんだ(´・ω・`)
・・・
あえて対抗するか(ぁ

あずあずあずあず(/ω\*)
このページのトップへ
