スポンサーサイト


指数関数

数?の今148Pくらいまで進んだのかな?指数関数のとこ。
文系だからちょっと遅いペースらしいけどね
真面目に授業聞くと全然難しくないし、去年一年間本当に無駄にしてしまったなって実感…。
バカみたいってかバカでしたね…。

課題テストは全部合格だしやり直しも少なくて済んだけれど、毎日とにかく時間がない!
自主的に購入した今月分のテキストが6冊(内3冊は去年の総復習)くらいあるんだけど、どんなに予定詰めても全く出来ない
課題だけでこんなに時間とられるなんてね
去年と何ら授業形式は変わってないのでいかに私がサボっていたかが分かります
ケータイも触ってる時間無いんだけれどね…息抜き。来年は絶対1組になりたいから頑張るしかない


明日の遠足が登山なんだよまじだるいです
でも中学のとき登った山に比べれば全然きつくないからまだましなのかな…?
小学生の時にも宿泊学習で登ったからね

まあとりあえず寝ます。
まずはクラスメートの名前を覚えなきゃね…p(´⌒`q)

コメントの投稿

Private :

学力で分けられるタイプな学校か
さいてー(何
俺ぜってー最下位のクラスやーん(ぁ

登山か
どうせなら富士山に(は?

高校生に遠足ってあるんだ(ぁ

一組&学年一位がんばばばばb

学力でクラス分けられるのかー
オレも最低クラスいく自身に満ち溢れてるな・w・
そもそもその学校に入れるかすら怪しいわ

そういえばあずあずはメロンパンは好きかい?(何

あずあずなら成績トップだって余裕ですよっ!><
なのでがんばれです

それよりあずあずメロンパンは好きだよね?

数学か……。
ああん!?そんなのやってられっか!
まぁ、ryのために1組?頑張れ!
俺あれだ、友達からめあど聞いて頑張る。
ってことでお互い色んな意味で頑張ろう!
近況報告的なめーるもたまにはくださいね!
毎回こんなこと言ってるけど。

それよりメロンパンすきだろ?
このページのトップへ
