スポンサーサイト


最近のスケジュール

7:00 起床
9:00~13:00 勉強
13:00~15:00 漫画読んだり
15:00~18:00 勉強
18:00~20:00 だらだら
21:00~0:00 勉強


って感じなのかな…。
今日、明日、明後日で30時間勉強しようとか思っていたけれどちょっと調べ物している内に時間過ぎちゃって何とも言えないな…。
まあラスボス(数学)があと半分くらい残っているからぼちぼちやるけどね。
今日やったのは英語と世界史だけ。び、微妙…。
単語120個、例文42個、世界史とりあえず課題全部暗記したけどラスボス開いてすらいないっていう
ラスボスまじ手強い、1年間のツケがここできたまじで
別にそんな難しすぎるってわけじゃないんだけど、実際1回戦っているわけだし、定期テストという名の実戦で

まあ調べ物っていうのが大学なんだけどね、やっと志望校決まりましたよ
もうめっちゃ良さそうなとこ、7階ラウンジがくつろげるとかなんとか
知らなかったよ、大学がそんなに大きい建物だったなんて…。
小中高アレじゃん、机の大きさ違うだけで建物一緒じゃん
なんか感激だよね
ていうか今日初めて大学について調べて見たんだけどね、県内に1つしか大学ないって思っていたからね私
知っている大学っていうのがその大学と東大くらいだったよ
まあ目標があれば向上心も自然と芽生えてくるわけでして、とりあえず勉強かなり頑張ってみます
目標はいつか学年1位をとることです、いやまじで
点数上げれば自然と順位はあとからついてくるもんですしね
中学のときに散々天才だと自負していた証拠を見せ付ける時が来るのを待っています

そう遠くないはず…だといいな
●いんこっ子
名前なくてもなんとなく文面でわかってたぞ
テレパシーだな…
お金を持て余している方々がうらやましいね!?

●瓦くん
子供手当て知らなかったのね!
でも不思議とあまり話題になってないから保護者以外には知られてないかも…?
スライム倒さないとラスボスに進めないぞ…!

●どるばん
ていうか春休みいつまでなの
80ページ…よく320ページ頑張ったね

●雹
ラスボスなめちゃあかん…手をつけるまでが恐ろしい

コメントの投稿

Private :

なに・・・宿題が消えただと・・・

スライム探しの旅に出てきます
学年1位がんばってくださいb

学年1位とったらきのこ復帰ですよね←
まぁ復帰は気が向いたらでいいけど、
たまには寂しいんでめーるくださいね!

もう大学決めたんか、すげぇの・w・(ぁ

ラスボスは手ごわいよねー、にげるを選択しまくってLvが超低いのにラスボス倒せとか無・理☆

ってかだらだらがなんか可愛い(*ノωノ)

俺就職・w・(ぁ

そしてなんてスケジュールだ・・・
7:00 就寝
19:00 起床
19:00~7:00だらだら
だってのに・・・orz(ぁ
ぁ、宿題してねーや(ぁ

自分は・・・
8:30 起床
9:00~18:00 勉強
のこり暇つぶし
だったかな?
さすがにまとめてやりすぎたせいか息抜きでいっぱい時間つぶれたけど(’
ちなみに今日から学校ですね。


そして単語テストなんか知らないけど量増えました泣きそうです僕も大学決めたけどただ近いからとかきれいだからとかその辺だしどうなんだろ・・
ま、まぁあずあずがんばってください(/ω\*)
このページのトップへ
