スポンサーサイト


16時間睡眠とった。

無題
その後何もやる気起きなかったから化物語見てました。
たまにグロいけど面白いね!
OPがちょこちょこ変わるから飽きない…だと…!?
にしてもまよい可愛いな。撫子もだけど。
今最終回見終わったけれど鳥肌たった。
EDで1番の歌詞が使われていなかったことに疑問もっていたけれどこういう理由、だったのね。

もう終わっちゃったけれど、レールガン最終話何度見ても最後のシーンで泣けるんだけど…。
漫画はまだ2巻までしか持っていないし、欲しいものたくさんあるから何から手をつければいいかわかんない!
にしても黒子可愛いな。

けいおん2期も楽しみだけどねー。

そういえば今日久々にデスノ見たらやっぱ神だった。
私はLよりもキラ派だって言ったらけっこーこの間の掃除の時間盛り上がった。
皆キラ派だった。

*

明日学校な上にジャンプ発売日だから早く起きないと…。
せめて明日の朝好きな漫画だけは読んでおかないと月曜日の学校はやばいぞ…。

れもんてぃー飲みたい…。

こめんとへんしんです。ついき。
●瓦くん
まあ授業で寝なければいいよ!
高校受験とか面接官にツボって笑い堪えてたよ私!

●どるばん
ためこんじゃうよね(ノωノ*
今の時期やっぱ遊んでいたいよねー。
クッキーは焼き時間微調整したら見た目的にもなんとかなるんだけれど、電子オーブンで右側にしかヒーター(?)付いていないからマフィンとか焼くと右側しか膨らまなくて困るー。
ロールケーキ生地とかピザ生地とかはムラなく焼けるんだけれどね、もうね…。

●ギアさん
リンク追加しました☆

●かおたん
いえいかおたん!
復帰いつになることやら!

●いんこっ子
そうだろ…!?
君も少しは見習いなさいな(ノωノ*

●雹
君も少しは(略)
ああ私も1年の平均自習時間1分にも満たなかったよん!
りんご、実食べるでしょう普通(ノωノ*

●しょた
明日から頑張る!!

コメントの投稿

Private :

宿題以外に勉強なんてしたことほとんどなry
てヵ今になって瓦という訳され方
されていることに気がついて
ツボって笑い堪えてましたよ自分!

最近家の一番近くにあるコンビニからジャンプ消えた
さびしい

グロイの怖くて見れないんだけど面白いなら見て見たい これどうしたらいいの?(ぁ

レールガン後半の初春がうざすぎてたまらないです
そして婚后さん面白すぎますなぜだかわからないけど吹きます(ぁ

てかうちのはそんなことならないな。。
右側だけ膨らむって結構悲惨(*∩ω∩)
けどそれはしょうがないねほんと;;;

ジャンプか・・・オレは単行本派だな・w・

たまーにリンゴって皮ついてない?
基本的に実だけ食うけど(´・ω・`)
このページのトップへ
