スポンサーサイト


もう周りにドン引きされるくらい勉強オタクになろうと思う。

無題

とか言いつつ今日の自宅学習時間25分\(^o^)/
学校が終わったのが確か1時、家に帰ったのが何故か2時。
それから数学のプリントちょっとやって意識飛んでたのかな…。
軽いリハビリ絵は描いたけど…。

まあ、昨日世界史9時間してわかったんですけれど、私は学校がある日は家で勉強しようという気がなかなか起きない。
ちょっと休憩とかがもう6時間休憩したことになるね。
時間っていうのは限られているから綿密にスケジュール立てて人生設計をしていくことが後々自分のためになるんだよ。

大体80歳まで生きるとしてですね、学生時代は小学校~大学(4年)まで16年間しかないわけですよ。
人生の1/5しか、本気で勉強出来ないわけですね。
そう思うと、その時間くらいは本気で勉強してもいいな、って気になりませんか。
正直私は1年間ほとんど授業を聞いていなかったので空白の時間が多すぎて、覚えないといけないものが溢れていますけれどね…。
まあ私元が真面目なのでその分頑張ればすぐ追いつけますけれどね!きっと!!
帰宅部だから暇だしね。

追記はこめんと返信!
●どるばん
どるばんって打とうとしてどうしてもふぉるばんになってしまうんだよ…!
滋賀湖まで遠いから持っていけなかったです。
ラテールは地味にクエストしていくのが楽しいと思う!
報酬もよかったりするし、レベル上がりやすいからね。

●いんこっ子
ピカソなめたらあかん!!!
年齢偽っていなかったら同級だね…!?
先は見るに越したことないよ!

●雹
りんご美味しいよね!
どるば飼育検定とか既に合格しているから必要ないね。
焦げたクッキーとかほんと焦げた味しかしねえっす。

●すいたん
男子でお菓子とか交換しているとこ見たことないなーうちは!
すいたんがクッキー作るとか正直意外…あ、なんでもないです。
ああ、私もペット消えてた(笑)

●瓦くん
サトシ最強だよねある意味!不死身っていうんかな…?!
中学時代は9時までに寝て睡眠たっぷりとって授業聞いて宿題出すだけで高得点取れるはず。
な、何の受験かわかんないけど…(-ω-*
じゃあどるばさんには焦げた焼肉あげます。

●かおたんっ
じゃあかおたんって呼びます(ノωノ*
うーんやっぱかおたんも忙しい時期だったり?!
私が復帰するとしたら受験後…ほぼ2年後なんだ(笑)
すかいぷとかしたいね!!

●どるばん(再)
じゃあわざと焦がしまくればいいんだね?
どるばんがクッキー作るとかやばい…意外…。
どうしよう…。
おと(ほ)もだちに渡したの??
ってかやっぱうちが復帰すんのかなり長いよほんと(-ω-*

●しょた
あの子のりんごこそピカソ並みの芸術だったわ!
りんく了解(ノωノ*

コメントの投稿

Private :

やばいwwwww
寝るの11時過ぎだwwwww

受験は受験なのだ(高校

僕勉強時間は差あるけどいろいろためこんだせいでいっぱいしないと終わらないヽ(゚∀゚)ノパッ☆

それにしても・・・人生の5分の1も勉強にとられてたまるか!(蹴
クッキーもらえてたら覚醒してましたが(ぁ

てか僕がつくったのはあまり過ぎて食べ切れないから適当にあげただけですよ。。。

おひさー、リンク追加してくれて問題ないぜー

いえーい!あずあず!
復活楽しみにしてるんだぜ!←

25分とか・・・
勉強オタクすぎる!!... Σ(゚ω゚)
オタクすぎて恐いし(´・ω・`)

25分も勉強するとか超えらいやん(。・ω・。)
オレとか1年の平均自主勉強時間が1分にも満たん気しかせんわ

ってかりんごは嫌いかな?
皮かんでると吐きそうになる(ぁ

勉強頑張れーっ!!
このページのトップへ
