スポンサーサイト


しまった!

無題
クッキー2種類焼いていたら1つ焼き時間間違えてコゲてしまった…。
で、でもいいよね。見た目悪くても味良ければ!!

~試食~
これはやばい…(゜Σ゜
それでも明日友達に配りますけどね…覚悟しとけよ…\(^o^)/

~数十分後~
残りの生地を使って再度焼くことに(リベンジとも言う)。

~22分後~
や、やっと焼けたぞ(まともに)!
さて、取り出すか…って天板触ったらなんか手が熱い。
なんと素手で天板触ってました(推定170度)。
一瞬で手前のテーブルまで天板を移動させて手を冷やしたんですが
今でも指が焦げるほど熱い。

炎ポケモンになりたい!!!!!!!

どうでもいいけれど去年(料理が趣味ですとか言えるほど作っていた時)はこんな初歩的なミスしなかったんだけれどなあ。
というよりも料理関係ないですね!ただの注意不足でしたね!
バカになったのが原因ですよね!

…すみません。

*

オンラインゲームの方は引退しています。
メイプルもラテールもですね。
今のところ戻るつもりなんてさらさらありませんが、戻ってくるとしたら受験後です。
IDの方は自分で保管しておきます。どうせ中に入っても何も装備出来ない状態です、ステータス的に。
あ、借りている装備返さないと。有難うございました。

*

画像いろいろ貼ろうかなとも思いましたが何しろ指痛すぎて文章打つのが精一杯なので保留で。
追記はコメント返信です。指熱いけど(重要)。
■かおたんさん
かなりスローになるかもしれませんが必ず描きます。
キリンさんになって待っててください//

■すいたん
やっぱ今を充実させることが大事だなって思った。
無理に趣味探すよりも今まで通りでいいんだよね!
あ、私も飽き性…。

■紅蓮
どるばんの趣味石集めとか初耳だったわ!

■瓦さん
負けず嫌いじゃない人ってそこら中いますよ多分。
す、少なくとも私の周りには!

■いんこっ子
残念、私は120歳まで生きる予定だから余命は100歳以上あるんだな!
いんこ…長生きしろよ…。
棒人間ありがたく受け取ります。

■雹
いつも通りですが何か(*ノωノ)

■どるばん
考えてない全然考えてない!
かなりポジティブよ…。
じゃあこの1年でやりきれなかった事でもやるかな。

■はにお
おっくせんまん!

■らびぱんっ
ではお言葉に甘えてやりたいことやっておきます。
悩んだ分だけ大人になれますよね!

コメントの投稿

Private :

クッキー僕にもくれるよね?
家まで持ってきてね^^

メイプルはやめたけどラテは暇なときやろうかと思ってる(ぁ
けどINしても何したらいいのやら・・・

リンゴ感動した
ピカソより価値あると思う。

受験・・・?
君同級だよね・・・?
な、なんの受験・・・?((((゚Д゚;)))))
もしや大学受験?
先を見すぎている・・・((((´・ω・`))))

ってか炎ポケモン吹いたwww

リンゴやべぇwww
正直ピカソの価値は分からない(ぁ

何かinkoが言いたい事をほとんど言ってしまっている(´・ω・`)
しかし本当に何の受験だろう、ドルバ飼育検定かな?(´∀`*)

クッキーくれよ、焦がさなかった方を・w・
ドルバは「僕は焦げたクッキーが大好きなんだ☆」って言ってたよ・w・

クッキーください。

クッキーとかバレンタイン以来作ってないなー
作りまくって男共にもあげた記憶が

俺も引退とか言ってないけどまったくINしてないないんだよねえ・・・
ラテはさっきINしたらペット消えてて萎えておちた(笑

ぼくはリザードンの炎を受けても
黒くなるだけで済むサトシになりたい!!!(蹴

僕も受験勉強を考える時期なのだろうけど
何すればいいか・・・・・
@どるばsはあずあずsが作ったものなら
なんでも食べると思います

さんいらねーっすよ!←
うちもあずあずって呼びます(勝手に←自重

クッキー..うちにもください。
てかキノコ引退したんですかあ..
うちも引退気味(笑)だからなんとも言えないけど..
あずあずが戻る頃には戻ろうかな!なんて!

なんか大変なことなってたから2度目のコメ。
僕飼育されませんよ。
てか焦げたクッキーがすきだなんていってないです!あずあずのつくったやつなら焦げたのでも・・・

てかすいたん僕と同じことしてますね。
僕も作りすぎて大変でしたよ!!!

↑にのっかって僕もあずあずが戻る頃には戻ろうかな!(蹴

りんごうっま

内原のリンゴ見てきた後だから
神すぎる

ブログ新しくしたからキテネ
このページのトップへ
