スポンサーサイト


計画は立てるだけであり

その夢は儚く散る。
その日のプランを立てるはいいが、実行が出来ない。いつも後伸ばしにしてしまう。
いつもそうだ。
『きっと後1時間もすればやるだろう』『今やらなくてもまだ十分に時間はある』
その事を言い訳にしていつも最後に切羽詰る。
周りに流されているのではない、私が周りを流しているのかもしれないと。
気がつくのが遅すぎた。

結局困るのは自分よね。
でも私切羽詰っていないです。うん、今から午前1時まで勉強をして3時におきて8時までするからきっといける。
悪い癖。

*

さてと今日はとりあえず午前中にひっそりとレベルあげあげ。

めいぽ5

うんなかなかいい感じ!でも強化していないからかなり魔力低い魔ですわ…(*∩ω∩)
うん、もうここまできたらあと少し。160まで育成したら石弓にいきます。
冬休みが近づいてきているので、冬休みになったらお友達と石弓でMC2コイン集めする予定!
根気なくって銃ではやる前から諦めていたけれど、身内MCだったらいける。すごく楽しみ!

今回はテスト勉強本当にしていないのでこのくらいで。

追記はこめんと返信!
Dear イズっち
リンクありがと。私もはっちゃった!
これからもよろしく><w

Dear どるばん
るいくんのかわいさが異常だからって痴漢しちゃ駄目だからね?笑
忘却…ドロがあれば黒いけれど、欠片使うから売れないネ!

コメントの投稿

Private :

No title

勉強もちゃんとがんばらないとだめよ///

てか僕と2レベ差もあけちゃうなんて!
あずあずのばヵ!///

てかしばらく後悔いって欠片とスバクリあつめしようかな!
来月はいったらザクもかうし><

No title

俺も計画性なんてなんもねーわ。
ちょっと前まではさ、俺もすっげーマイナス思考だったわけよ。
「自分は誰よりも劣ってる」だとか「自分のいいとこなんて何もない」とか、そういう思考だった。
そんである友達が「考えすぎ」とか「もうちょっと気楽にしてたらいいだろ」とか言ってくれてだいぶ楽になれたんだ。
まぁちょっと話は別かもしんないけどね。。。
それでも、もうちょっと楽観視してもいいもんだとおもうぜ?w

160にしたら弩かー。
そしたら俺は冬休みに備えて火ブルのETC集めまくるわ!
お互い弩がんばろーぜw
ああ、メル貯めて早いとこSE20確保しないとな……

No title

あずあずもぉ157かはやいね;;
私なんか131www
サブでMc2暇だったら手伝うよ^^

No title

ひさー 気分できただけだけどー157おめでとー
メイプル復帰してもメインはボスとか倉庫以外でいきそうにもないからギルド追放しといてもいいからー
このページのトップへ
