スポンサーサイト


BOTTO.

やっぱ趣味に没頭してみたいね!
オリジナル創作サイトをネットサーフィンしていたら…なんと5年生から中1くらいの時に文通するほど仲のよかった友達のサイトが見つかった。
私がそう思っているだけで実際は違うかもしれないんだけれど、誕生日といい住所といい…あと独特なセンスも変わっていなかった。
あの頃からすごい子だなって思っていたけれど、もう同い年とは思えないくらいの…。
向上心、大切なんだね。

びっくりってか、関心しましたね。
私の知らないところで誰かがいつも日々成長していくんだなって。
きっと毎日努力してきたんだろうな…とか思いつつ、私もやっぱ頑張っておけばよかったかなって。
そう思うと同時に、負けてらんないなって。
私は元々負けず嫌いだからこういう感情が湧いてくるのかもしれないけれどね。

何ていうかなー、自分が情けないよね。
同じ趣味で同じことをして盛り上がっていたのに、今は全然何の趣味も共通点もない!
だから名乗り出ることはしないし、ブクマもしないことにした。
いつか同じ所に立てるようになったら、また交流したいなって思うよ。

ま、まあまだ今からでも遅くはないよね、頑張ろう。

*

かおたんさんから銃の絵をいただいちゃったのですが、今日は時間なくてちょっと語り切れなかったりするのでまた後日更新しまっすん!
ほんと素敵ですかおたんさんありがとうございます(///
お、おかえし描かなきゃ!

追記はこめんと返信!
あいうえお。
■雹
死神Jrだろ…ツンデレすぎる最強。
自転車とか毎日こいでるからもう見たくもないね!

■すのさん
確かにゲーム内じゃあ火力比べとかあってあまり楽しめない時もあったりなかったりするかも…?!
結局は現実でもゲームでも何かと比較するということは避けて通れない道なのかもしれませんしね。
きっとそれを乗り越えた時は自分のなりたい自分になっていると思うんですけれどね…思うだけで実行出来ないのが人間!
わ、私はちょっと人様に憧れられるような対象ではないような気がします!(笑

■すいたん
別にね、今はもう比較してもゲンナリするんじゃなくて逆に向上心わくんだよね。
ぽじてぃぶっていうの?
中途半端に終わるのだって、その過程で何か楽しかったって思えるものがあればいいよね。
趣味を探すのが趣味です、なんてかっこよくないですか。

■いんこ
ぽっぽ
棒人間は史上最強だと思う!

■紅蓮
前のブログ数ヶ月放置とか当たり前だったな…。
紅蓮も私からしてみればすごい人だよ!?多分!
やめるなんて、寧ろ昨日の記事はものすごくポジティブな気分で書いていたんだけれど(///

■めっきゅん
ほんと、そうだなって思った。
趣味を極めようと思って苦悩していたら本来の目的を失っちゃうもんね。
やっぱ自分が楽しめるのが一番いいね!
でも負けず嫌いなので心の中でライバルでも作っておきます!(笑

コメントの投稿

Private :

初コメ失礼しまっす!

お返しなんて..嬉しいです(ノ´∀`*)
首を長くしてまってまああす!

趣味を探すのが趣味・・・
それで解決ですね!

つか考えてみたらものすごいはまったものがなかった。
飽き性なのかね・・・。

ドルバ:趣味はなんですか。

あられさん:趣味を探すことです

ドルバ:・・・・・・・・そうですか

ドルバ:ちなみに自分の趣味は石集めです。

あられさん:いや聞いてません

ドルバ&あられさん:・・・・・・・・・

紅蓮:イエイ中島君!!!!!(蹴

くまさんのコメ見て吹いたwww
負けず嫌いわいいことだと思います
負けず嫌いは一つの才能と
よく親に聞かされたりしましたb
でも負けず嫌いじゃない人っているのかなぁ?

………ィェイ本田君!!!!!(パクリ乙

いろいろ考えてますなぁ・3・

まぁ100歳まで生きるとしたら@84年近く人生あるしまだまだ余裕さ(何
ちなみに俺は@4年くらいで死ぬ予定なんだが(ぁ

そしてそんなあずあずに絵をプレゼントしよう(モチロン棒人間)(ぇ(ぁ

あずあずが難しいよう(*ノωノ)

あずあずっ
考えすぎはだめですよ!

とくに考えれば考えるほどイヤになって鬱になることあるからね!

とりあえず楽しいことしてふっきりましょう。
それが見つからなければとりあえずできることからなんでもやってけばおk!

まぁ何度も鬱だ鬱だ言ってる自分が言っても説得力ないけどねー^^;;

くまへ、石集めってなに・・・?
そんな趣味持ったことないです

おっくせんまん!

趣味は探すものじゃないと思うんです
まだ若いしやりたいことはやったほうがいいです
いろいろ詰め込むのは良くないけどたまには悩むのも大切だと思います
o(∪・ω・=)⊃ ウサギ
このページのトップへ
