スポンサーサイト


安定。

昨日のテンションは何だったんだってくらい今日は安定してました。
1日経つと大分気持ち変わっちゃうよね。
バカだからですか。そうですか。

*
めいぽ1

いつ頃になるだろうか、もう結構前のどるばんのSS。
この頃はまだ可愛かったのに…!(過去形大事)

めいぽ3

なんて言い出すからね!誰ですかどるばんをこんな風に育てたのは。
怒らないから出てきなさい!
まあ最近いずっちと会える機会が少なくなったから拗ねているのかなーとかあずあずは思ってみたり!
無題
■紅蓮
いくら時間かけても墓召喚して0%になったら意味ないもん!
狩り連れて行ってもらったりもするけれど大半はソロだよ…。
紅蓮さ…受験頑張りなさい!
そして終わったらどこか行きましょう。
紅蓮がライバルとか初耳。

■いんこっ子
ラテールに亡命か!

■瓦さん
どるばんの為にも頑張ります。

■スノさん
昔のブログの方は半ば黒歴史…。
出来れば消したいんですけれどパスワードもメアドも紛失なんです。
蛇足ですがこのブログは数年前に作っていたのを記事消して再利用しました。
ジャクムは最近召喚と同時にお墓まで召喚されてしまうのでやってません…。

■すいたん
外で遊ぶっていうと寒中水泳ですか。
すいたん恐るべしですね…。

■しょた(ショタ)
すごいもんね★

■雹
メリーが?メリーもの間違いだよね、そうだよね。

■どるばんっ
テストふぁいとおー!
あと最近まじでツンになってきたね。

コメントの投稿

Private :

どるばs最近デレないですね・3・
昔はあーんなにry

明久君?(よくわからないけど)
デレさせられるように頑張りましょうb

すまんドルバンがあぁなったのは俺のせいですた(ぇ
(゚ω゚)

どるばをあんな子にしたのはあられさんだよww

ごめんライバルとか流して・w・

弓やる気ちょっとないからwwww

あともう今日でおわるけど?

もともと僕はツンですよ^^

イズっちはまぁあんまINしないけどメールくるから問題ないんです。

ただもともとツンだっただけなんです。

ごめんなさい私が悪いんです
アキくんをちゃんと見ておかなかったばっかりに・・・ちゃんとしつけておきますのでこの件は許していただきたいと存じます。

いやいやドルバはおれのせいだ(´゚ω゚`)(ぁ

メリーかわいいよメリー(-ω-*)~
メリーも・・・?あぁそうだね、確かにかわいいよレッドパンダ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

俺ぽっぽ

どるばがツンとか・・・
昔はあんなにry

寒中水泳・・・
ただでさえ泳ぐの嫌いなのに・・・
このページのトップへ
