スポンサーサイト


変動。

もモチベーション等安定してきたので更新再開しようと思います。まともに!

*

今日は学校が代休の為お休み。ということで朝INしたらジャクムのメンバー募集していたので銃で参加させて頂きました!

めいぽ2

多分4回くらい攻撃くらったら船壊れますね…。
銃でジャクムに参加するのは初めてだったので、やり方を教えてもらいました。
とても楽です…ですがまだ私にはPSが足りなかったようです!
この後さり気なく2回墓っちゃって、車輪を使いました☆
サクチケは無い、1倍で腕もぎ1回でおよそ5%なの。ジャクム恐るべしなんです。

*

そして昨日どるばんについて熱く語れるお友達募集という拡声器を流したら。
かなり録来ましたどるばさん熱く語られてます。

追記はコメント返信でしょうか!
無題
これ今日出かける寸前に描きました。
人間急いでいる時に限って何かしたくなるんです。
急いでいたので手抜きなんです。
※モデルは心優しいあめりーたさんです。

+コメント返信

■2月22日の分

Dear くま
結局あんまり勉強やりませんでした(ほし
ベッドだね!
ただソファーベッドにいろいろ敷いただけなので可愛げも何もないよ!

Dear どるばん
あれは小学6年の時の衝動買いで2つ合わせて5千円だったんだ。
帰りのバス代考えてなくてお金足りなくなったのは秘密。
あとどるばんでれじゃないですか。

Dear きんぐさん
こちらこそブログでも宜しく!
リンク頂きます。

■2月12日の分

Dear 皆
とりあえずレールガンにはまりました。
曲だけ知っていたけれど…何でアニメ見なかったのか疑問なくらい…。
LEVEL5目指して頑張ります。

Dear すいたん
アニソン歌って乗ってくれる友達?
え、まさに私のことじゃあないの!
最近IN率低いけれど忙しいんですか;x;

コメントの投稿

Private :

ドルバsのデレについて語り合いましょう

これからよろしくお願いしますw

朝?爆睡してた(蹴

てか時間やばーなんで今日はこれくらいでおわりですよ!

でれでれのあめりーたさん!
僕はツンしかないですよ^^

なんかリンクに追加されてしまったからコメント・w・
船にのったあずあずの頭にのってるメリーがかわいい(*ノωノ)

雹:メリーがかわいい ←ここ注目(何

ジャックムうらやましいかぎり
ジャックム♪ジャックム♪(´∀`*)○彡゚

あられさん俺がテストのときにjkmとかwww

4倍なら20%ぐへへへええ

てかあられさん絵うまいww

でもモデルはMなあられさんだよね(蹴

ドルパ力すごいもん★(笑)

別にまじで忙しいとき並に忙しいわけじゃないです。
ただ最近外で遊ぶことが増えただけです。

あわわわ.... やっとこ見つけました...!
あずあず様の ブログって一つ前の
メイプルシロップの方 だと思ってて
ずっと お馬鹿に ぐるぐる巡ってました....。w

ジャクム様の 経験値恐るべしですね...!
アメリータ様が 上手になったら
ものすごい 事に なると思います!
このページのトップへ
