

もちべーしょん↓

20100222044407
20100222044404
期末真っ最中なんですけど…計画狂ったんだよね。
まず昨日は午前中勉強する予定だったのに午後1時まで爆睡していたという失態。
普段はどんなに遅くても10時までには起きるんだけど。
 
だからといって勉強諦めたとかは言うつもりもないので頑張るけれどね。
 
あと昨日買ったヘッドフォン!
3000円くらいでしたが満足です。
あとヘッドセットも買いました。
 
息抜きにケータイから更新しただけなので帰宅時にまた更新します。
だからコメント返信は(略)

コメントの投稿

Private :

勉強がんば!

↑の画像は・・ベッド?(そっちか

ぶたさんかわいすぎるよぅwwwwww

あずあずちょーだい☆

ぶたじゃなくてあずあずを・・・
いえ、なんでもないです。

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

リンクいただいていきまーす

仲良くよろしくでーす^^
このページのトップへ
