

ただ、叫んでるだけ。

SN3G0042_0001.jpg
SN3G0040_0001.jpg
SN3G0041_0001.jpg
SN3G0038_0001.jpg
SN3G0037_0001.jpg
今日は17時からカラオケに誘われて、19時まで歌ってきました。数曲しか歌えなかったけれど…。
ちなみに機種はプレミアDAMです。
いつもはジョイなんですが混んでいた為にDAMだとか。
採点とか乗り気じゃなかったんですけれどね、採点はもう必須じゃないですか。
カラオケ=採点で皆で競い合ってバトるのが最早暗黙のルールじゃないですか。いやもう声のでかさ(うるささ)は断トツ1位ですけどね私。
もうマイク音量下げても部屋のかなり外まで聞こえているらしいので。

それならそれで私はもうPRIDEなんて消え失せたのでアニソンオンリーで歌ってみました。
上から
Don't say lazy
君の知らない物語
ノーザンクロス
残酷な天使のテーゼ
ハレ晴れユカイ
だったはず…?
あとOnly my railgunが20位くらいだったっ英語言えてないのに!
ついでに原曲キーはレールガンだけです。
あっ、そんな目で私を見ないでください。

そしてモブログなのでコメント返信は次回。
ありがとね!

コメントの投稿

Private :

なんという高得点(’

てかあずあずもレールガンみてたのね!?
なら今OPもEDも神なのは理解してくれるよね!?
てか神だよね!?(蹴

てかハレ晴れユカイ歌って本気で引かれて数日間テンション低かった友達が中学時代に・・・

カラオケだと!?

俺いつも行ってるとこ名前わかんねwww

残酷な・・・ryとか友歌っててかなりリズムあってたんで爆笑した記憶がww

一瞬、210点とかぱねえとか思っちゃったんですが。
つか、点数高いです

後、アニソン歌って乗ってきてくれる友達がほしいです。。。

リンク頂戴いたす!
このページのトップへ
