スポンサーサイト


睡眠なしで生きてはいけない。

今日は昨日(!?)0時以降に就寝しましてなんと今日10時に起きました(午前ね)!
やっぱテストの真っ最中なので3日間合計睡眠時間が6時間だったりとかほぼ死に掛けだった!笑
しかし情報のテストが非常に簡単でした。
え?どのくらい簡単だったかって?
それはもう…
Q:(マウスの図を指しながら)ここを押すことをなんというか。
Aクリック
だとかね!もう、年がばれちゃいそうなテスト…でもない!寧ろ小学生も解けちゃうような非常にeasyなテストでした。1学期の数倍簡単なテストだったわ有難う先生。
何しろこのような問題がたくさん出題されているんだからね。あ、もちろん『ダブルクリック』って回答する問題もあったよ?(/ω\*)笑

こんなことよりも今日は大事なお話があるの。なんとルイくんが髪型を変えたそうで!
会話招待してもらったら、非常にショッキングな状態。ご覧ください。

めいぽ1

ほんと素晴らしい意味でしょっきんぐよね!?
もうね、アバセンスもさることながら髪型までもう本当にパーフェクト状態!
Ieu状態っていうのかな!?(知らない人スルーしてね)(*∩ω∩)
ルイくんのお陰で、私も髪型を変えたくなっちゃった!もちろんけいおん狙いでランダムするよ(/ω\*)

あとSS撮り忘れちゃったけれど、今日は思い出1忘却2まで進んじゃった!
手伝ってくれた皆、ほんとにありがとう!一人だったら挫折してたよ(*∩ω∩)

追記はコメント返信です。
Dear ゆっきゅん、どるばん
リンクありがとね!私も追加しました(/ω\*)
ブログでもメイプルでも仲良くしてね!笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あずあずのブログがあったなんて知らなかっ(ry
リンクもらってくよん^^*

No title

ルイくん・・・?
男の子じゃないよ!(ぁ
てかIeu状態www
ギルの人にしかわからないよぅ・・・(ノω=;)。。。
@忘却3僕ぎりぎりすぎて真っ赤だった(笑)
このページのトップへ
