スポンサーサイト


止まった時間。

腕時計止まっちゃいました。
もう中学生の時から使っていたからかなりもちましたね。
放置しててごめん。

実力テストとかね、もういいんですよ。
終わったことはもういいんですよ。3時間寝ちゃったけれどもういいの。
問題なっしんぐ!
どうせ明日も寝るんだろうなとか思いながら勉強しますよ。

*

メイプルでは待望の顔26と顔25が実装。
顔25かなり惚れちゃったので近いうちに変えちゃいます。
誘惑される!
まあね最近誘惑多いですよね。
レッドパンダやオチャマルはステータス上がるし、Pアイテムは増えていくし。
自己満足なんだけれど欲しいよね。
アバターは買わないって決めていたけれど買っちゃったし!
テンプテーションです。

さてと、欠片をトレードに出して整形しちゃいましょうか。

追記はコメント返信です。
無題

Dear くまくん
ありがとう!
このまま最高速で突っ走るので見ててねっ。
ドルーンの由来はコクーンです。

Dear どるばん(ドルーン)
の、載せといた方がいいかなって思ったの!
青春の1ページに刻んだよね?ね?
課金したらまたやる気でるでしょ!*

*

最近絵載せ始めたけれど絵柄安定しなさすぎ笑った。

コメントの投稿

Private :

ほんと誘惑多いよねえ・・・
最近売るものなくなってきてこまっちゃう・・・
まぁ、ドロすればいい話なんだけどだるいよね。

そして眼帯少女おいしいです。

課金だるいよーぅ///

まぁ・・・がんばる(ノω=;)。。。

テスト・・・乙!(ぁ
このページのトップへ
