スポンサーサイト


過ぎたことを嘆くよりも

前を見て進むべきである。

明日から10時間の実力テストがあるのでやってられません。焦ってないけれどね今回は!
授業中寝る事も少なかったし化学は2日前からやり始めたからまあ悪くはないと思いたいです!
願望です。

そしてメイプルでは放置プレイしていた銃が活動再開。
ようやく100Lvになりました!

めいぽ8
めいぽ6
めいぽ7
めいぽ5

友チャ、拡声器でお祝いくれた方々有難う!
なんとかどるばんよりも先に4次してみせます。きっと!

めいぽ1

本人のブログに貼っていなかったからあえてはります。
感謝してね!>どるばん

無題

追記はコメント返信!
Dear るねちゃん
思い入れのある思い出は消えないと思うけれどね!
結局忘れるか忘れないかなんて自分次第。
忘れるなんてことがないくらい仲よくしたいね。現時点で出来ていると思うけれどね!
ぽじてぃぶ思考ですね、前向きが一番ね。
最近男子の間でデジモンはやっているんですけれど混ざりたくても混ざれないですわ。

Dear ますたー
ありがたうー!

Dear どるばん
どるいや闇っちゃったね…悲しいね!
どるばん最近廃っぽい…レベル上がるの神スピード。

Dear すいたん
修理するよりも新品買ったほうがいいなとか思う私。
あ、自作とかどう?(笑)
子供の時と感じたことが違うっていうことは感受性が育ったってことだからいいよね。
また今度見るときにも違う視点から見ることになるのかなあ。

コメントの投稿

Private :

あずあずのばヵ・・・

へんなののせないでよ///

@廃じゃないですもう萎えましたてかメイポだりいいいいいいいい
これからサク、ペット、アバが死ぬとかんがえるともうやなんです(ぁ

ドルーンwwwww

あずあずさま100LVあめでとうございましたwww
            ↑おかしいけど気にしないでね!
このページのトップへ
