スポンサーサイト


浮かんで、消える。

この季節になると色々と思い出すことが多いんですよね。
もうあの時から2年経ったなとか、彼氏出来たばかりの友達の惚気を毎日聞いていたなとか。
でもそれもだんだん薄れてきます。時間が経つにつれて変わっていくんです。
気持ちも、環境も。
友達はあんなに仲良かったしお膳立てもしたのに別れちゃったしね。
離れてから声すら思い出せない人だっているし…ね。
記憶が浮かんでは、消えるんです。
いつか今の思い出も消えることがあるのでしょうか。

それが嫌だから、ブログを書いているんだけれどね。

*
さてメイプルの方では…るねちゃん、どるばんが体調不良の為学校を欠席したらしい。
おかげ様で勉強する暇もなく遊んでいました。1週間放置した授業が怖いこわい。

めいぽ1

今日の名言はこれだと思う!何故だかすごくうけました。
思い出し笑いしそうです。なんでだ!
それと今日はどるばんのサブが3次!おめでとう。
もう一緒にMC出来ないんだね!寂しいです。
きっとすぐに追いつきます。まっててね。

無題

めっちゃ昔の絵が出てきました。
この絵を描いていることも忘れちゃっているんだよね。
にしても恥ずかしいです。

追記はコメント返信。
Dear あめくん
私はずっと前からあめくんのブログを知っていました!
訪問ありがとう。

Dear くまくん
すごく久しぶり!
P3PがPSPに見えてしまうのわかる。私も打ってて間違えて焦るときあるもん!
KHは難しそうで手を出してない!
絵はもう適当なんですっ!でもありがとう!

Dear るねちゃん
子供向けのようで実は全年齢向けだといます、デジモンは。
ストーリーとか深読みしていくともう素晴らしい領域に入るよ。
あれは大人になっても見たい作品。
レジェンスしらないなんて言えない!
そしてありがとう!

Dear すいたん
壊れてる× 壊してる○
早めに修理しないとPSP泣いちゃうよ!
私も中学生の時に初代~フロンティアまで全部見たけれど、小学生の時見たのとは全然感じたことが違ったな。
たけるくんも大きくなりました。

Dear どるばん
昨日は暇だったので2つ更新しちゃったの!
毎日更新するかどうかわかんなかった状況なのに来てくれてありがとう。
どるばん羊似合いそうなんだけれどねえ。
猫でも可愛いよ!

コメントの投稿

Private :

どるいやは見事に散りましたね^^

@おめありり~><


MCは71になるまでできるよ(ぁ

ぴかちゅうううううう/////

そうだね壊してるね。
修理出すの自体だるいけどね(蹴

たしかに、子供のときに見たときとは、違う感じだったなぁ

よし
リンクもらいー(*∩ω∩)

今の思い出もいつか消える、か。
そう考えると寂しいなぁ……。
でもさ、俺らが関係切らないでいる間はあのときにあんなことがあったな、そんな風に思いだしていられるだろうから。
今の楽しい思い出が消えないようにこれからも仲良くしてこーぜw
嫌なことがあったあとには良いことがあるっていうように、嫌なこと考えちゃったら良いことを無理矢理にでも考える。
姑息で苦し紛れかもしんないけど、嫌なことばっかり考えっぱなしじゃ寂しいもんね。

いつもコメがくさいとか言わないでね!!

ちなみにレジェンズはデジモン好きなら楽しめるよ!
……多分。
このページのトップへ
