スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に映るのは美しい色彩ばかりだけれど。

明日までお休みです。一週間の休みって長いようであっという間でした。
さすがに勉強遅れたと思うので明日は真面目に…やるつもりです。午後から。
最近はペルソナ3ポータブル(以降P3P)にはまっています。
PSPを買ったのですがやりたいソフトを全く決めていなくてですね…。
そもそもPSPだってインターネットに繋げるために買ったようなものですから、別に外れてもいいと思ってP3Pを買ったんです。

ところがもう!これがもう私のツボど真ん中なわけで!
プレイ時間がすごいことになっていますがまだ半分くらいしか進めていません。
ペナルティがきついです。はらはらします。
ボス戦で負けたら相当精神的にきついです。

でもストーリーすばらしいです。

RPGと学園ものを混ぜた感じで、主人公と仲間たちが次第に仲良くなっていくのですが…。
選んだ選択肢によって会話が異なるのもツボです。
もうなんで今までPSPを買わなかったの!
なんで売っちゃったの!
なんでカバーしているのに本体に傷がつくの!!
とまあテンション終始上がりっぱなしです。
皆さんもKHもいいけど Let's P3P!!

*

めいぽ1

あとこれが例の久々に買ったアバです。
ほとんどどるばんに考えてもらったのを真似しました。というか同じです。
武器とマントがないのは(お金が無いため)仕様となっております。
最近の趣味は1-4で羊民になること!

無題

いやもうこれ適当に描いていただけの副産物ですがいい思い出になると思って晒します。
関係ないですが私すごくデジモンが好きなんですね。小さい頃よく見ていたので。
顔と髪型はヒカリちゃんを意識しました。
どのくらいの世代の方が知っているかは計り知れないですが…。

追記はコメント返信です。
Dear ゆっきゅん
羊帽子のアバは固定しちゃう!何でいままで目をつけなかったのかなってくらい、可愛いね。
下書き消していなくてやばいけれど!
お持ち帰りはOKです><

Dear はにお
ぼんばいえ!!!

コメントの投稿

Private :

毎日みてるはずなのに気づけは新しい日記が2つも!

見る時間の問題かな?


てか羊かぶりたいよぅw
でもメインでかぶるとなんか変だよぅw


なので猫になります><

PSP・・・カセット入れる所壊れてるんだよね^p^
そのうち修理だそうかなーとか思ってるんだけどねw

デジモンとか懐かしい・・・
よく見てたなぁ・・・
中学のときにまた見直したけどね
ひかりちゃん大きくなったね。

デジモン小学生の頃よくわかんないまま見てたなぁ。
なんだろ。戦隊もののあとにやってたからついでぐらい?
ストーリーとかはよくわかんないや。
むしろデジモンよりレジェンズだったなんて言えない。
それにしても絵すごいな。うまく描けてると思うぜ!

!!!ひさー!!!

P3PがPSPに見えてしまう くまさんです(汗

「KHおもしろいよ!」

よしコメ終わり(蹴

絵美味いね!←変換でこんなになったけどあえて残しておく('A

回ってたら見つけたー ノシw
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。