スポンサーサイト


更新再開です。

随分と長い間放置していましたね。
気がつけばもう年明けから18日も経過しています。早いですね。
更新停止していた理由は特にありません。多分SSとり忘れ多発したからかな。
唯一残っているのがこれです。

めいぽ5

お友達募集した時ですね!
友達の友達と友達になりたくて、この方法をとりました。
お陰で友達増えました。ありがとう!

あと昨日ついにアバ買いました。アバ買ったら負けだと思っていましたがつい誘惑!
SSは今夜取る予定です。金遣い荒いです。

無題

羊民最高!

コメントの投稿

Private :

羊かわいいい
お持ち帰りおっけー?

ぼんばいえ!
このページのトップへ
