スポンサーサイト


何故なのって

考える度にわからなくなる。
説明に必要なのは、理論?何なの。

*

今日はちょっぴりメイプルにIN出来ました!ほんの30分程度でしたが。
朝はラテールに少しINして、とりあえず1Lv上げちゃいました。
すいたんがいたんだけれど接続落ちしちゃってから(私が)それっきり会えなかったな…。
無言落ちしたり、それで戻ってこなかったりした場合。
99%の確率で接続落ちラッシュしてます(*∩ω∩)
原因不明。

追記はどるばんからもらったバトンです。
忙しいから答えられないとお思いだったようですが...
そんなこと言われると答えたくなっちゃいます!長いので追記で!(*∩ω∩)
[1]6人にバトンを回す

アンカーで。

[2]お名前?

お名前?
小豆をもじってあずあずです(*∩ω∩)

[3]おいくつですか?

レディに年をきくなんて...!

[4]ご職業は?

働いていません。

[5]ご趣味は?

歌うことと読書、楽器かな。

[6]好きな異性のタイプは?

あえて言うなら頭の冴える人かな?

[7]特技は?

カラオケでマイクなしでも騒音出せますよ!

[8]何か資格を持ってますか?

最低限必要だった英検、漢検3級。
それと書道6段だったかも!

[9]悩み何かありますか

ありません!
って言えたらいいんだけれど。
あったとしても周りの励ましによりすぐ解消します!笑

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

全体的に甘いものが好きなんだけれどね...あ、ドリアが好きかも!
嫌いなものはもう昆布しかない(/ω\*)

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

(*∩ω∩)

[12]今まで年上と付き合ったことある?

同年齢派ですから!

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

予算を見積もる。
じゃないと最初にお金使い切っちゃいそうで怖いですもの。

[14]好きな芸人は?

さっぱりです(笑)

[15]あなたを動物に例えるなら?

うさぎっぽいって言われます。
耳の立ってるうさぎね!ロップイヤーじゃなくて。

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

受験前に親友が作ってくれたお守りと手紙。
感動しました(*∩ω∩)

[17]カラオケでよく歌うのは?

ええとね、普段曲を聴く機会とかないからねえ。
友達が歌っていた曲を歌うとか!
でも今の時期ならメリクリかな?

[18]恋をするとどうなりますか?

てんぱります。
自分から話しかけません、話しかけられるのを待っています。
ちょっとね、異性苦手なところもあったりなかったりするから(*∩ω∩)

[19]最後の着信、発信履歴は?

何故か友達の親。

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

らっくす!

[21]もし100万もらったらどうする?

本とパソコンが欲しいなー!

[22]今日何件メール来た?

ところどころ寝ていたので、覚えてないです(*∩ω∩)

[23]あなたの好きな歌詞は?

声を出せばどなたか見えましょう
真実がない もう歩けない
灰になれば皆喜びましょう
愛してたよ 軽率だね

[24]結婚相手に求めるポイントは?

10年後に答えましょう。

[25]今の着信音は?

ええと、ちょっと前のTVドラマの主題歌です。

[26]今日の晩ご飯は?

林檎。

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

引くとかないです。

[28]オススメの映画は?

数年間行ってないなあ...。
ただ、『天使にラブソングを』は面白かった。

[29]回して来た人の印象

人懐っこいけど繊細そう。
不器用に見えて器用そう。
侮れないぞ!笑

[30]好きなお酒は?

ワインとか飲んでいると大人って感じしますよね!
ただの個人的な意見です!(*∩ω∩)

[31]本当に酔った時どうなる?

幻覚が見えたり、重症だと意識がなくなったりですか?

[32]最近読んだ本は?

『鏡のお城のミミ』『貴族探偵エドワード』シリーズ。
ここ最近読書しかしていないです多分!(*∩ω∩)

[33]初キスは?

したことないし、出来ればしたくないかも!

[34]好きな動物は?

見るのは猫、うさぎ。
飼うならハムスター、犬。

[35]右利き?

だね。
両利きに憧れてます。すごい器用!

[36]今一番欲しい物は?

兄弟がほしいです、切実に!

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

秋が好き。落ち着けるし!
嫌いなのは夏と冬。だって運動強いられるんだもん!

[38]

スルーしていいのかな?

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

広い土地に家を建てて一人でのんびり過ごしたいねぇ。

[40]子供のにいていた将来の夢は?

ええと!?
と、とりあえず、ずっと夢なんてなかったです。

[41]ジェンガは好きですか?

ジェンガって何でしたっけ(*∩ω∩)

[42]好きな果物は?

迷う!
さくらんぼかなあ。葡萄も好きだし桃も林檎もなしもすき!

[43]一年前の今日なにしてた?

「去年の今頃は修学旅行の余韻に浸っていたんだよね」
とか騒ぎつつ優等生していました!笑

いや…丁度私立受験前だからインフルだったかも。かもかも。

[44]じゃあ明日のご予定は?

クリスマスイヴですね?
あなた学生の本分は勉強なんです、予定なんていらないです!
とりあえず友達とラブっときます。

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

学生ものがいいかな、自然だし!

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

あたふたしてる様子。
女子でもきゅんってくるかもかも!(*∩ω∩)

[47]このバトン長いと思います?

目がしぱしぱします。

[48]かき氷のシロップはなに派?

青林檎味とハワイアンブルー!

[49]駄菓子といえば?

あれよ、タバコの形しているやつ!

[50]ハトの巣ベランダにある?

ないねえ。ベランダが。

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

Ipodしか持っていないからIpodと言わざるを得ない!

[52]マックで好きなメニューは?

フィレオフィッシュとホットアップルパイとマックシェイク(バニラ)。

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

わかりませぬ。

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

使ってないねえ。

[55]コンビニエンスストアの王様は?

ろーそん!

[56]今頭の中を流れてる曲は?

ええとね、椎名林檎のギャンブル。さっき歌詞書いた余韻で!

*

コメント返信です。溜めててごめんね!

Dear どるばん
あと8日で今年終わっちゃうけど頑張って160にしちゃいなさい!
時間あるとき一緒に狩ろうねえ(*∩ω∩)
それと私は勉強せずに482点取ったことある一見真面目ちゃんでした。
今?大事なのは過去でしょ?笑

Dear くまくん
最近皆アランに夢中でラテールやっていないっぽいから。
差をつけるなら今よ!
ちなみに私も英文は書かないと難しいかも(汗)

Dear すいたん
ラテールやっている途中、接続落ちとか不正落ちがはんぱなくてねえ。
無言で落ちちゃったりしてごめんね!
INしようとしてもね。接続落ちに邪魔されちゃうの(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

バトンおつかれん(*∩ω∩)

まぁ僕はあんま器用じゃないね・・・特に人とかかわるのが苦ってなry

まぁ中いい人とはなら大丈夫だけど!
話をいい方向にもっていけないです(笑)


一応リリンの指輪コンプ狙ってるけどあずあずが呼んでくれればいつでもメインいっちゃうよ(*∩ω∩)
だ、だからまた狩りしよう///

バトンおツー

ラテールしたくてもできないというwwww

PC壊れたぁぁあああああ

いまの状況ブログに書いてこよー

ぁ、パスワード忘れた(蹴

このページのトップへ
