

記憶と共に

薄れていくのは生きた証。

*

なんだか最近固有名詞が思い出せません。
今お風呂上がりなのですがドライヤーという固有名詞を言われるまで思い出せないままでした。
最近こういうこと多いかも…。

ああ、友達に借りた本でこういう話があったんです。
だから異常に考えさせられるというか。

2日ぶりの更新ですが、ブログのことまで忘れていたわけじゃありません。
熟睡中でした。

これから学校に行ってくるのでまた後ほど更新しようと思います。

コメントの投稿

Private :

疲れてたのかな?><

明日からは復帰できるのかな!?
復帰期待してまってるよ(*∩ω∩)
このページのトップへ
