スポンサーサイト


貴方、変わったね。

なんて勘違い。
私のどこを見ているの?

*

あーもう今日はとても疲れた!(学校的な意味で)
明日は毎週恒例の無茶な英単語テストがありますし、やっぱり放課後残されて再テストはいやなので今日1日で全部暗記します。
これも毎週恒例です(私にとっては)。

そういえば今日メイプルではアラン実装でしたね。
メンテナンスまた延長らしいですね…まあ大幅アップデートなので仕方がないと思いますが、サクチケの時間が無駄になっちゃったりするのでちょっと不便ですね。
こ、個人的にです。
ラテールもメンテナンスでしたが…まだ何があったのかわかりません。
今日はゲームする余裕ないので、これから勉強(英単語のみ)に取り掛かろうと思います。

追記はコメント返信のみ。
Dear どるばん
お年玉があるじゃないの。まあ有意義に使いなさいな。
確かにアバなくてもいけそう。ただ髪型と顔は変えたいかも!(*∩ω∩)

Dear くまくん
皆でおそろいしちゃいましょう(笑
薬使うの時差あるからやっぱ私もすぐしんじゃう。でも慣れたらそうでもないよ。
慣れるまでが大変です。
あとすいたんは女の子でした。

Dear しきちゃん
まあ見てなよ、絶対しきたん買いたくなるはず!笑
アドレスは入力できないようにしていたの…ごめんよっ!

Dear すいたん
どのゲームもやっぱそういうシステム違うのね。
慣れればOK.
どっちが早く成長するかな…!?

Dear そらくん
がんばる!
明日くらいにINしようかな!

コメントの投稿

Private :

メイプルの今年で投げ160の目標が諦めきれないドルバです(ぁ

んーメイプルでボスだけでも行きたいけどあんまりいくきかいないから結構こまってたり・・・

メイポやってるとラテールみんなに離されるからもう困っちゃう(笑)

ちなみに自分中学のころ一夜漬けだけでそれ以外勉強なしで5教科420こえたことあります
自分はやはり深夜の勉強がむいてるようです(*∩ω∩)

ラテールでみんなに置いていかれてるくまさんです(汗

英語僕も苦手だ;

英語はすべて書き写さないとおぼえれないくまさんからのコメでした(ぁ

昨日は疲れた・・・
INできなかったから
ラテール少しは差詰められたかなーとか
思ってたんだけど(/ω\*)

明日はINしたいなー
このページのトップへ
