スポンサーサイト


鏡の中にいる自分と瞳を合わせると

嘘だらけ、見透かされる。

*

今日はそらくんのコメントもあってちょっとメイプルをやろうかなと思っていたのです
が。
サクチケが切れていたことでちょっと断念。
でももうサクチケは当分買わないでしょうね...金銭的な意味で。

さてラテールの方ではペットを飼いました。

めいぽ5

(注意:すいたんが写っていますがすいたんがペットというわけではありません(*∩ω∩))
ぶらうにーの毛玉 というペットです。成長すると物理・魔法クリティカルダメージが上がるだとか。
ちょろっと様々なサイトで見たのですが、これがひとつ成長した姿がものっそ可愛い。
ものすごく可愛いですほんと。どんな風に変身するかは、また後ほどこの子が成長したら載せます。
出費が痛かったですが、60日間継続出来るので(初回限定)まあ損な買い物ではなかったなと。
自動回収が目的だったりするしね。

ちなみに私にとってネックなのがこの回復が手動だという点。
もうメイプルではひたすらにペットを頼り切っていましたから、手動で回復は最初「えっ。」とかいろいろ思ったんですけれどね、慣れって怖い。
もう随分と慣れましたよきっと。

今日はとりあえず1Lvだけ上げて終了。

*

やっぱり地味にお絵かき好きなのでリンクのところに絵日記付け足しておきました。
こっちは毎日更新(目標)ですが、向こうはもう本当に気が向いたらです。
やっぱ絵日記毎日更新していたらいつか絶対飽きますから。そしてそうなったら最後ペンタブとかもう数年放置するハメになります私の場合。

言い忘れていましたがこのブログ、
コメントが http から始まるものは受け付けられないように設定しています

追記はコメント返信です。
Dear くまくん
メイプルで忍頭でも狩っておきなさい!
多分ドロったはず!(/ω\*)

Dear そらくん
ある程度落ち着いたらINするよ。
時間帯によるかも…!

Dear どるばん
そんなこと言ってあなた今日ラテールいましたよね!笑
まあ私も両立させるつもりだよ(*∩ω∩)

あと一昨日の記事にコメントくれた方々有難うございました。
言い忘れました。
http は禁止ワードに設定しています!
ごめんねしきちゃん!(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

No title

あずあず学校も頑張れ(*゚ー゚)ゞ
明日は待望の大型アップデート!

No title

俺がペットですか・・・(違
たしかによく考えるとペットが回復してくれる
メイポはおかしいねw

ペットおそろい///
成長楽しみです。

No title

ぺっと。とても可愛くなるとは思えない・・・><
調べたら面白くないんでブログ楽しみにしてますっ!

ttp:ってことはURLに入れてたアドレスがダメだったのかな?
最後に全部消してしたんだけど、内容は変えなかったらよかったよ・・・orz

No title

ペットおそろいだって!?

僕もおそろいしていいでしょうか(蹴

ラテール薬のクールタイム?があるから回復できずによく死ぬwww

すいたんが女の子に見えるのは僕だけでしょうか(殴

No title

お金がなくて課金できないよぅ(/ω\*)

まぁラテールはアバなくてもメイプルほど装備ひどくないからなんとかなりそうなきもする・・・

無期限 これにつられてかっちゃいそうだけどねw

メイプルのほうはアバなしの装備ひどいしアバ高いし期限ありといじめですね><

メイプルもどりたかったけどよく話す友がラテールにいるんだもんさみしいんだもん(*∩ω∩)

すいたんとばっか遊んでるとらびぱんっが嫉妬しちゃうよぅwwwwwwww

らびぱんっが妬いてるのは逆に見て見たいきも・・・(笑)

最後にすいたんペットおめでとう☆
このページのトップへ
