スポンサーサイト


寒々

今日もラテールをプレイ。
なんだか皆INする時間が早いようで、レベル的に差が開いちゃいそうでなんだか寂しい気分です(*∩ω∩)

やっぱり今日の狩場もぞくぞく村。

めいぽ1

昨日話していた髪型ですが、②にしました。皆意見ありがとう!
このモンスター30Lvなんですが、かなり経験値いいんです。
こんなに大人数で狩ってもあっという間にレベルが上がる。まさに高効率。
最初は操作方法も間々ならず、よくHPなくなってしんじゃったりしていましたが。
今は少しは慣れたかな?基本的にメイプルと似たような感じで楽でした。

似たような というのは操作上のことで、ルールとかは(当然ですが)違うみたいです。
郷に入らば郷に従え。なんだか新鮮な気持ちです。

ちなみにレベルの方は27→30になりました。
レベルごとに覚える技が増えていくのもやっぱ新鮮です。
今は弓をやっているけれど、何時かは魔もまたやってみたいですね。
回復スキルもあるみたいですし。マゾいのなんて、気にしません!
…多分。

追記はコメント返信。
のつもりでしたが状況的に無理そうなので明日します、ごめんよ!(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

No title

フフフ自分は24~30と追いついたのだ(*∩ω∩)


でももうメイプルもどる(ぁ

No title

あずあず
メイプルにきれてくれえ…;;

No title

あずあず

おにぎりくれえ・・・;;
このページのトップへ
