スポンサーサイト


あずあずと申します

Blog開設することにしました。通称あずあずです!
メイプルストーリーをプレイしているので、話題の中心はメイプルになりそうな予感がします、はい。

先日12時から15時のメンテナンスに伴い、SSが撮れなくなっちゃいましたっ(汗
それを救ってくれたのが友達のどるばん///
SSソフトを教えてくれたの(*∩ω∩)

でもね…
私がダウンロードしたのは別のソフト!ごめんなさい(*∩ω∩)
今まで既存のSSソフトしか使ったことがなかったのだけれど、画質とかこっちのが断然よくって重宝><

どるばんといえば最近覚醒しすぎてて楽しい!
ギルチャが神がかっていて、ほんと盛り上がってる(*∩ω∩)
ちょっと前までは、非常に過疎っていてもうDeleteしようかなと思っていたギルドがなんと今では

めいぽ1

こんな風に!
職位は皆からの強いリクエストによりこれに決定(笑
人数が増減する度に変化していくどるばんをギル員全体で見守っていくよ(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

No title

めっけ!
リンクもらっていきますね><

No title

ドルドバ////
んまリンクもらってくよんw

このページのトップへ
