スポンサーサイト


この一時の感覚に

ずっと酔いしれていたい。

*

私の今日はすいたんからのメールで始まった。今日はメイプルをやるかラテールをやるかについて。
勿論私はラテールに...何故なら、昨日私が落ちた後につけられたレベルの差を取り戻す(と言いつつ抜かす)ためだ。
って、言うけれど本心からラテールをしたかったです、はい(*∩ω∩)
すいたんが『レベル置いてかれすぎて...』と言っていたのでどのくらいかなとか思いきや、予想以上の差がありびっくりしました、はい(特にどるばん)。

午前中、すいたんやぜろくんと頑張ってどるばくんを抜かしました。すごくご満悦です、私。
サクチケ的なものもない状態ですがかなり続きます。狩場を適切に選べば十分に美味しくいただけます
チャットも弾んで楽しいです。ただ、私の場合はチャット見ながら狩るとすぐにHPなくなって村へワープしちゃいます(/ω\*)
なので返事が遅いです。ごめんね!笑

夜にはぜろくん、すいたん、私、どるばんでグループを組んでぞくぞく狩り。
SSめっさ撮ったんですが上書きしちゃいました、ぷちしょっく。
30Lvのモンスターを20Lvそこそこで狩るので、一体につきおよそ5%は入りました。
あとさり気無く桃の缶詰使っちゃったりしていたので経験値の上がり、よかったです、はい(*∩ω∩)

とりあえず今日は12Lvから27Lvにしてお仕舞い。
途中でショップに行ったり、ヘアスタイルを見たりしたのですが、アバターが凄く可愛いです。
近々アバター購入予定なのですが、すごく迷います。種類多いんだもん。
とりあえず服と顔はなんとか決められたのですが、髪型が...!
というわけで迷っているもの全部はっちゃいます。

①         ②             ③          ④
めいぽ3 めいぽ4 めいぽ5 めいぽ6

美容関連のアイテムは12月16日まで30%OFFなので、買うなら16日までじゃないと損。
迷っている暇はないぞ自分...!
出来ればどれがいいかちょっと意見を伺いたいです。自分優柔不断なので(*∩ω∩)
こめんとでお願いします!(/ω\*)

やっぱね、しつこいかもだけれど、
アバターに期限がないっていうのがすごくいい!
ペットも最初は60日間だしね。死んだ後に生き返らせる薬の効き目は30日間だけれどね。
やり込みそうな予感、しちゃいます。

追記はコメント返信です。
Dear そらくん
IN率は下がるかもだけれど、ちゃんとするよ!笑
た、多分!
サクチケももうすぐ切れちゃうから(泣)

Dear くまくん
そのまま送り返します(*∩ω∩)
らてーる...やってみましょう。皆引きずり込んじゃった!(/ω\*)
でも百聞は一見に如かずです、とりあえず自分で一回やってみて!
そしてサクっと80Lvくらいまでしちゃって!笑

Dear どるばん
昨日と今日の死んだ回数は数え切れません、切なくなっちゃう(*∩ω∩)

へえ、両立?そんなことしていたら あっ!
という間に皆でどるばんをフルボッコ出来るようになっちゃうよ!
私ともいつか決闘しようっね!

どるばんこそ声聞かせてよう!(*∩ω∩)

コメントの投稿

Private :

No title

らてーる楽しかったね///

後、アバは個人的にだけど①もいける///
①以外なら②が個人的には好みかなー
\(*∩ω∩)/

No title

一体5%ってぱねえっすwwww

僕も個人的にだけど①かなぁ・3・

やるならもっと早くしたかったな(どるばよりLV↑でいたいため

No title

だいぶ抜かされててびっくりよ(*∩ω∩)

まぁ遊び半分で魔もつくっちゃったり><

ざくざく?ぞくぞく?わすれたけどそこ行くときは呼んでね!

魔やってるときでもいそいで行っちゃうから(笑)

@アバは2がいいよ!
なんかあずあずのイメージにあうというかなんというか・・・
あずあずにあってるきがする!


@喋ることならできるけど
誰か:しゃべれよー
自分:(・・・喋るってなにを・・・)
てきなのがかなりつらいです(笑)


@くまよ僕は君の下にはならん!(ぁ

コメながくてごめんねwww

No title

「禁止キーワードが含まれています。」
泣きそう。30回は書き直しました。

簡単にします。
「4がいい」
このページのトップへ
