スポンサーサイト


思考回路は

凍死寸前。
視神経がきれそうなのでちょっと今日は早めの更新。
理由
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=404642
手書きブログです。かなり前にやっていたのを思い出し。
多分すぐ消しちゃいます。一応ペイントソフト、あるしね。
塗りつぶしとかマスク・レイヤー機能がないので非常に…
私の今の技術では無理です、ごめんなさい。
でも楽しいよ。

*

ええと、今日はほんと何もしてないですわ。
メイプルは12時前後にちょこっと、お友達のバハクエをやった程度で終わりました。
サクチケ切れそうだからね、モチベーションもといやる気がだんだん落ちていくんですね。
一応目標だった160Lvも達成できたことですし、ちょこっと狩りは休憩。
誘われれば行くけどねん(*∩ω∩)

さて、そんな私は今ラテールにはまりつつありますです。
アバは一生ものだし、ペットは多少値が張りますが…っと、メイプルと同じくらいね(笑)
ちなみにサファイアの方でプレイしています。
私の他にも、ぜろくん(なんと前からやっていたらしい。教えようよ)、どるばん、すいたん、しきたんがやるそうで...チキンな私でも怯えずにプレイできています。びくびく。
やっぱりね、リアルで人見知りな性格だとゲームでも出ますよそりゃあ。
挙動不審になりたくなりますよたまには。
なんて、こんなこと言っても誰も私を人見知りだと信じてくれないの、リアでもね!
なんだか…自分で自分のことがわかっていないのかちょっぴり不安です。きょどります。


SSソフトを起動し忘れてSSは残念ながらないです。文字だけです。
メイプルもラテールも両立できるように…したいです、はい。
追記はコメント返信です。
Dear すいたん
有言実行、いい言葉だよね。実行できるかどうかは別として好きだよ!
精神的にか…私ももしかしたら今年が一番酷かったかも。
いつも学校ではそういう面を出さないようにしていたんだけれど、もろに出てしまった日があったからねえ。
お恥ずかしいですわ。

まずはマイクを買ってからっ(*∩ω∩)
そういえばすいたんとは喋ったことがないねえ、なんだか意外!笑
らてーる頑張るよっ!

Dear どるばん
でしょ!?私だってやるときにはやりますよ!
スカイプで歌うのは無理だけれど、ちょこっと歌ってみるのは気楽でいいよね。
音痴なのは仕様です(/ω\*)
はい、絵載せましたなんと20分かかったわ...色塗りが死ぬほど面倒で視神経きれました。
どるばんのせいよ!笑

Dear くまくん
あ、こんなところにサンドイッチが!
やっぱりサンドイッチはシーチキンだよね、うんうん。

コメントの投稿

Private :

No title

あずあず///
しんじゃだめ!(ぁ

僕はメイプルとラテール両立させちゃるんだよ///

僕のせいで視神経きらしたお詫びにあずあずの歌きいてあげます(笑)

きかせてね///////

No title

あ、こんなところにどるばんが!

これはあられさまにぷれぜんとだな

らてーるねぇ・・・・やってみよーかな・3・

No title

あずあず…
メイポにもちゃんと来てね///
このページのトップへ
