スポンサーサイト


止まることのない旋律

とめどなく溢れる音符は僕等の軌跡。
終わりの見えない五線譜に音符を刻み付ける。


*

今週は全ての課題を提出しました。ほんと4月から今までで初めてなんじゃないかな。
不真面目というわけではありませんが、提出面で真面目ではありませんでした。
しかしこのままいくと取り返しのならないことが起こるような気がしまして。
今までの私は『今』さえよければいいという安易な考えでしたが、そんな考えはもう捨てました。
課題さえやっておけば後はなんとかなります。毎日の積み重ねで課題が出されるのですものね。
溜めて一気にやるのなんて疲れるだけです、ええ。
覆水盆に返らず】です。一度起きてしまったことは決して元に戻すことは出来ない
つまりどんなに過去の課題の提出状況を嘆いたとしても、提出期限が過ぎた今ではもう決して受け入れられない。
しまった!とさすがに私でも思いました。うう。
だから私は後悔のないような生活をせめて新学期からはしたいと。
一度課題をためるとずっとためちゃうタチなので溜めないようにしたいです、はい。
これについては、有言実行。

クリスマスが日に日に近くなってきています。去年の今頃は友達と計画を練ったりしてとても楽しかった。
しかし今年は課外授業があるので…なんだか寂しい気分ね。
クリスマスの日から課外というのは、最早いじめと化しています。そんな気がするのは私だけなのでしょうか…!笑
当たり前ですが、午前中で終わるというのだけが唯一の救いです。
さて、今年の私の(自分への)クリスマスプレゼントは2000円程度のマイクにする予定です。
今までが内蔵マイクでしたからもう音質がひどくて酷くて。
聞くに耐えられない状況だったそうな...(笑)
でもようやくそんな悲惨な状況に終止符を打つ日がきそうです。わくわく。
しかしマイクを買うといっても、都合上スカイプがあまり出来るような環境ではないですし何に使おう。
歌を歌って張るのもひとつの方法ですが!笑

最近めっきり使うことのなくなったペンタブを復活させて冬休みあたり絵でも描こうかなと思っています。
本当に…何年ぶりだろう。まだまだ不慣れです。
絵を描くこと、歌を歌うこと。昔はすごく好きだったのに今ではもう忘れるまでの存在。
うーん、複雑!

追記はコメント返信です。
Dear すいたん
すいたんも私と同じ考えなのね。安心しちゃった。
すいたんと狩るのは私も楽しいし、こっちこそほんといつもありがとね!

でもやっぱり強化したら負けだと思ってます!笑

Dear ぜろくん
吸いの経験値が不味くなったので骨では私の方がうまかったりなのでちょっと後ろめたい(笑)
カルマ…出そうよね!

Dear どるばん
私もしたい!最近していなかったねえ...
経験値修正入ったらいいよね、うん!

やっぱ、マンネリ化してきちゃったかも最近。

コメントの投稿

Private :

No title

あ、こんなところにおにぎりが!

やっぱりおにぎりはシーチキンだよね!うんうん

No title

あずあずえらい!(笑)

あずあずの歌ききたいよ///

絵ものせよう!

@ラテールでよろしく///

No title

有言実行!
好きな言葉であり今年の抱負だった!
去年がほんとひどかったのでね・・・
精神的な意味で・・・

あずあずの歌聴いてみたい!
と言うか声聞いてみたい///

らてーるがんばろうね//
このページのトップへ
