スポンサーサイト


頼れる人がいることって

とても、素敵なことだと思う。

*

今日はもう生活の方が相当疲れていたっぽくてですね、あまりパソコン触りませんでした、はい。
やっぱり学生ですので勉強も頑張らないといけないですし…と言いつつ自分の得になるものしかしていません。
合格しないと放課後に合格するまで最高19時まで残るというテストだけは毎回合格してますです。早く帰りたいもん。
理由はふざけてますが合格することに意義がある。なんかちょっぴりの自尊心。

今日は初めてすいたんと狩りをして30分24%(4倍)という快挙。
す...素晴らしく馬いです。経験値的に。
2Lv差なのに火力の差が大きく(勿論私が低いほうです)すいたんの威力に改めて驚きを感ぜざるを得ないという状況でした。

ありがとねすいたん。

やはりグル狩りは楽しい。これは4次してから気がついたことなのですが、やはり楽しい。
以前からよく言ってますが、あたしはグル狩りが最初から苦手だった
3次の中盤まではソロ狩りしかしなかった。MC行ったとしても2,3回程度だったはず。
何故なら私は火力職じゃなかったからだ。銃だってMC世代の時には、(あくまでも私の話ですが)非常に弱かった。
基本的に人には頼りたくないタイプなんだ。頼られるのは好きだけれど、頼るのは苦手。
低火力について文句を言われたことはないけれど、その低火力でも受け入れてくれたメンバーに対して申し訳ないなという気持ちの方が勝ってしまった。
うーん、当時は本当にメイプルを始めて1週間くらいの頃だったから。まだ素晴らしく硬い敬語を使っていた時代ですね...懐かしいような、恥ずかしいような。
なんだかそれを思っていると単に私がチキンだっただけなのかもしれません。今は普通にグル狩り、やっているしね。

3次卒業するまでの自分は本当にHS係みたいな存在でしたけれど。
4次してビショップになり、骨が2確になり始めたらもう友達と骨を狩るのが楽しくて。
そしてその楽しさに気がついた時、もう私は既にグル狩りの虜になっていたという訳ですよ、ね。

だから、今まで聖や銃で思うように出来なかったグループクエストにも挑戦したいと心のどこかで思ってた。
そういう事もやっぱ含めて、私は弩を新しく作ったのではないかなと思う。
また、同時期にサブを作ってくれた友達にも心からの感謝を。
身内MCいつでも楽しみに待っているから誘ってね。

追記はコメント返信。
Dear るねちゃん
そんな...見てくれるだけで本当に嬉しいよ。やっぱりMCの楽しさっていうのはやり込んでからわかるものなのね。
如何せんチキンなものですから、なかなか出来なくて...(*∩ω∩)
聖は援護という手があったか...!
弩のプレイヤースキル磨くためにもMCつきあってください!笑

るねちゃんのコメント毎回元気でます。笑

Dear ぜろくん
残念ながら私はまだロムバ2、3確なのかな?たこ切れたら3確!
投げはちょこっと、ほんのひとかじりやった程度だけど私には合わなかったよう。残念!笑
MCキャラ作ったら一緒に遊びたい!是非お願いします(*∩ω∩)!

Dear すいたん
クロノス召還できるなんて知らなかったぞ!もっと早く教えて下さればよかったのに!笑
で、でもでも今から弩で思い切りMCたのしむからいいよ!
装備?私は強化したら負けだと思ってる(*∩ω∩)

Dear どるばん
お騒がせしちゃって申し訳ないです。気ままな私を許して、ねっ。
どるばんは実はピュアだってことわかっているから!笑

そしていくら私でもSSに名前を載せるのは躊躇います。ま、まあ時と場合によるけれど...笑

コメントの投稿

Private :

No title

あずあずと久しぶりにぐるがりしたいいいいいい

また誘って><

あずあずとだったらなんか狩りしてても疲れないです><

まぁ下だけだし楽ってのもあるかもだけど(蹴

ぐるでの経験値なおったらシルキーやるのに(笑)

No title

あずあずリアおつかれ><。
ぐる狩りあきないよねw
俺も英雄ほぼぐるかりしかしてないやー
そろあきちゃうしw
次のパッチでカルマがでるならMC2キャラつくってもいいなぁとおもってるw

No title

頼られるのは好きだけど、頼るのは苦手
俺もそうだった、PTクエは少しやったけど
聖だと ちゃんと補助できないで死なせちゃうときは
よく怒られた
そんな感じで4次直前まではほぼソロで狩ってた

でも今じゃ、ソロじゃ1時間狩るのが限界・・・
やっぱグル狩りは楽しかったw
付き合ってくれてありがとねw

身内MCもいつかやってみたい!
後、100%書でいいから張りましょう。

長くなってごめんなさいpwq
このページのトップへ
