スポンサーサイト


Why?

疑問を投げかける度に増えていくギモン。
連鎖する。

*

昨日あんな記事を書いておいて今日あっさりIN
なんだか申し訳ないです。はい。
心配してくれた方々有難う!

今日はIN時間が比較的短く、放置が多かったのであまりネタなし。
姉御に行って、すいたんと一緒にMCをしたくらいかなあ。私は負けちゃったけれど楽しかった。
MCとかグルクエをするとですね、聖でMCをした時のことを思い出します。
200ダメージを与えるか与えないかの境目で苦悶し、次第に『足手まといなのでは...』と思い始めた時のこと。
当時はMCで1k以上与えられる職に軽く憧れていたもの。懐かしいね。
今でもほんと2:2では数え切れない程墓っちゃったりはしますがそれもいい経験。次に生かせばいい!

すいたんも私も祝福16なので、同じ職ということもありいい勝負になるのではないかと。
あ、でも装備的にやっぱすいたんのが強いよね!(/ω\*)
やっぱりすいたんとの新密度を上げるのが人生の課題よね!?

めいぽ2

こらどるばん。朝も昼も夜もいずっちにしなさい。
浮気性だなんて、気がつかなかったわ…ごめんね!(*∩ω∩)

勉強の合間に書いているのでこのくらいで。
追記はやっぱコメント返信!
Dear ゆっきゅん
ありがと!早速今日戻ってきました(*∩ω∩)

Dear すいたん
すいたんの熱い想いにお答えして今日リターン(*∩ω∩)!
聖でも弩でも一緒に狩りたいよね、ねっ?

Dear ぜろくん
寂しいとか嬉しい!笑
でもでもしばらくは出来るっぽいからまた遊ぼうね。
レベルはやっぱどるばん抜かす程度でお願いします!笑
リアと現実混ぜるな危険。

Dear どるばん
INできるっぽい!笑
じゃあ私が弩やっている間に170にしてちょうだい!(/ω\*)
帰ってこないとかまず、ないですわ。笑

コメントの投稿

Private :

No title

INできてよかったよぅ(ノω=;)。。。

朝も夜もそんな危ないことないです
僕浮気しないもん//////

てか名前のとこが投ドルバ投じゃなくてどるばんでよかったと全力で思った(ぁ

No title

俺が聖でMCやってたときは、
クロノス召還してヒール狩りだったなw

というかまだ、弩は装備そろってないから
火力あんまでないpwq

No title

石弓つよいよね!
石弓ならロムバ1発もいけるかもしれない。
でもやっぱmcは投げだなぁ
あれもう快感です
ロムバ1発が爽快っ
俺もmcキャラつくっちゃおうかなー

No title

久々のコメ!毎日コメできなくてごめんね。。。
MCとか楽しんだら勝ちだと思うぜw
足手まといとか考えなくていいと思うよ。
なんか言われたら支援職に火力期待すんなって言えばおk!
うん、火力になれなきゃ援護に回ればいい!

まぁ弩で2:2はきついよなw
でもPS磨けて楽しいとおもう!
なんか毎回コメくさくてごめんなさい。
このページのトップへ
