スポンサーサイト


いいことの後には。

今日は念願の160Lvになりました!(/ω\*)

めいぽ2

これは160になった瞬間。ぜろくんやっぱ一発変換だとそうなっちゃいますよね!あずあず。阿須阿須。

お祝いの拡声器がまだまだ…!

めいぽ1

おっと間違った。どるばんリアと現実は一緒よ?笑
これも名言になりそうな予感が…どるばんは歩く名言集ですか?!

めいぽ3


中途半端に名前を隠すのが好きです。ぜろくんわざわざ叫びなおしありがとう!
どるばんもうちが弩をやっている間にガンガン攻め立ててください(/ω\*)
きっと4Lvなんてすぐよ…多分。きっとそう。

めいぽ4
めいぽ5
めいぽ6

あとそらくん、らびぱんっ、なんと源くんまでもが!
えっ吸わせとか…何それ美味しいの。
暇なときね、暇なとき!笑

個人的に159と160の差は大きいと思うのです。何故なら、サブを育成している身としては祝福が15か16という境目。
結構大きな違いだと思いません?
サブの育成はほぼ休日で、平日はやはり聖の方がお金も貯めやすいためあまり使う機会がなかったのですが。
祝福が15→16になったことにより、サブ育成に本腰を入れるときがきたか…と思っております、はい。
現在銃91もさり気無くいますが、MC2を安定して出来るようになるまでは弩をメインとして頑張ろうかな?

とか言いつつやっぱり聖にもINしちゃいますけれどねー…!

そしてワタクシ、パソコン禁止になっちゃいました。
今やっているのは私以外皆寝ているからです、はい。
明日になってINしないようであれば長くIN困難状態が続く前兆かも…(泣)
いいことの後には、悪いことが起こるって本当。

さてさて、追記はコメント返信です。
Dear ぜろくん
暇なときとかいつでも誘ってくれたらいくよ!
一気に160とか...鬼畜ね!笑
私を抜かさない程度に、どるばんを抜かすくらいでお願いします。笑

Dear すいたんっ
またこの前みたいにお互いを深め合いましょう(/ω\*)
英語ですか。見つかったのですが提出期限きれていて先生に門前払いされちゃいました。照

Dear どるばん
なんだ…ずっと寝ていたのかと思っていたよ!
あたしも苦痛ではないけれど、ストレス発散というか息抜きができないかなぁ…。
新しい本とか買ったら息抜きも出来るだろうけれど、本も禁止にされちゃったの(泣)

コメントの投稿

Private :

No title

あずあず///

PC禁止なんてだめだよぅ><
あずあずいないあいだに170までいっちゃうよ!

現実とリアを混ぜるな⇒現実とネットを混ぜるなに訂正いたします!

160なんて・・・あずあずのばヵ(ノω=;)。。。


このまま帰ってこなかったら許さないんだからっ!///

No title

阿須阿須・・・
おっとmsw
あずあず160おめでとう!
でもpc禁止なんて><
さみしいじゃないか!
あずあずが気づくころには英雄をもう高lvにry
まぁはやくINできるようになってえええ><。
最後に
リアと現実まぜるな!

No title

あずあず160おめでとう!
PC禁止だと・・・
そのうち一緒に狩ろうかと思ってたのに・・・

早く帰ってきてねっ//////

No title

160lvおめでとうね!そして、
PC禁止どんまいっ><
帰ってくるの待ってるね!!
このページのトップへ
