スポンサーサイト


今ではもう遠い存在のような

校舎に響き渡る楽器の音色。
続けられたのなら、続けたかった。

*


今日はぜろくんと骨狩りが主として行われました。
お陰さまで0%→50%に...!
明日もまた狩りたいけれど美術の宿題が終わるかどうか(泣)
明後日にはLv上げて、祝福を16にしたいな。

めいぽ1

寝ぼけていたのでちょっとSS途切れています。
これはバト部をバトル部だとぜろくんが発言したことから...
早速作ってみたらどう!笑

そしてジャクムする予定だった時に

めいぽ2

どるばんが来なくて不意に言った言葉がるいくんと被っちゃった(/ω\*)
ほぼ同じタイミングだったのよ、これ。ねえどるばんすごくない?笑
今日はどるばんINしなくて寂しかったね…。そういえば明日までテストだったっけ?
テスト終わったらまた遊ぼう。それまで頑張れ!

かくいう私も明日の提出物がまだ終わっていなかったり、小テスト勉強をしていなかったりするので。
今真面目にならなければいけないような気がする。

ということで。追記はコメント返信!
Dear すいたん
私も楽しかったよっ!
すいたんっやっぱ最高ね!(/ω\*)
サブは同じ職のが親交を深められると思っ(略)
ま、まあ今でも十分親交がDeepだけれどね!(*∩ω∩)
英語?見つかってない以前に探す努力していませんごめん。笑

Dear どるばん
名前公開とか予想外なの(*∩ω∩)
今日IN出来なかったのは残念だけれど、テスト終わって安定したらまた喋ろう。
職位はとりあえず今のまま続行よ。笑
また何かあったら助けてほしい!笑

コメントの投稿

Private :

No title

今日はほんと急がしかったの///

3時半か4時ごろから家でて8時に1回帰ったけどまた出て行って10時帰宅><

サクタイムの狩りもビサもjkmもいけなかった(ノω=;)。。。


でもね・・・なんかメイポしてなくても苦痛じゃないからやっぱリア充ってのもいいねって思ったよ(笑)

No title

親睦が深められるとか//////
照れちゃいます///

英語探しましょう。

No title

俺ならいつでも骨狩れるよ//
また今度も狩りしようぜ!
俺はいっきに160めざしますよっ
このページのトップへ
