スポンサーサイト


終わることがないと知りながら

それでも前に進むのが正しい路か。
ならば敢えて私は違う路を選ぶ。

*

今日は聖が159Lvになった後チャットを楽しんでいました。
後1Lvで160...4次してからはあっという間でした。ほんと骨に感謝(/ω\*)

8時20分頃にどるばんからルダスレーク探検家を一緒にやろうと誘われたので。
やってきました!

めいぽ1

能力がいいという訳ではないのですが、なんとなく達成感。自己満足ですね!
でも皆でやったから楽しかったよ(*∩ω∩)

さて、ギルドのメンバーもだいぶ増えてきたのでそろそろ職位イメチェン。

めいぽ2

わかるかな?そう ドリボイス を主にした職位です!
なかなか…いいじゃないの、ね!
職位変更した直後放置したような気がするので感想まだいただけてません。笑

めいぽ3

そしてどるばんに叫ばれたこの一言。本当に叫ぶなんて思っていなかったんだから!(*∩ω∩)
今度は私もおかえしに何かしちゃおうかな?笑

めいぽ7

わざわざショップにいって買ってきた拡声器ですいたんの1次祝い。
明日には120ですか?そうですか!笑
一緒に弩頑張ろうねーっ。

英語のテキスト先週まであったのに今何故かどこにもないという状況なあずあずでした。
追記はやっぱコメント返信。
Dear どるばん
名前消すの忘れていたわ…ごめんね★
どこが無力なのよ…チャット一緒に出来るだけでもすごく有難いです!
だからINしている時には思い切り喋ろうねっ!

Dear ぜろくん
勝てば楽しいって...!正論です!
でも私と同じグルになったら確実に負けます。何なら試してみる?笑

じゃあ落ち込んだ時とか励ましてね(*∩ω∩)!笑

コメントの投稿

Private :

No title

初めてコメする///
今日はほんと楽しかったよw

てかサブやるとき弩になるの誘ってくれてありがとね/////
あのままじゃまじで初心者のまま(ry

IN率あんま高くないけど弩も聖もがんばっていこうね///

英語のテキスト見つかるといいねo(・ω・)o

No title

せっかくなのでモザイク公開(ぁ

最初から 投ドルバ投 飴あられ 飴あられ
でございます(蹴


てかルダスレークほんといらんw
マブダチ以下って^^;;;;

そしてドリボイス⇒ksryへの変更願う(ぁ

あずあず助けるのいろんな意味で楽しかったよ///(笑)
このページのトップへ
