スポンサーサイト


ごめん、後でいい?

だなんて。結局目先の事から逃げているだけ。
視線の先には、何も見えない。

*

SSソフトの起動し忘れで1枚しか生存していません。ちょっぴりショックだったり。

今日はが40Lvになりました。
ミュテで狩ったりルイくんとMCしたり。
M武器も装着出来るLvに達したので火力がUP。ありがとうルイくん(*∩ω∩)

では今日腕もぎに行きました。

������1

ご覧のとおりお墓
ジャクム中にペットがお亡くなりになられまして…油断してチャット死です。
PSのない子はボス中にチャットするなってことよね…皆ごめん!
でもでも無事に腕もぎできたらしいのでよかった!次は気をつけます。


またまた夜になるとギルチャが活性化したり。
いつも盛り上げてくれるメンバーが大好きだよ(*∩ω∩)

追記はコメント返信。
Dear どるばん
ありがとう!これからもマイペースでLvあげていくつもりだよ。
いずっち復帰は本当に嬉しい。また皆で遊ぼう!
あんな痛ましい事件が身近で起こるだなんてね...

Dear ぜろくん
MC廃楽しそうだけどちょっと辛そう…!
皆知り合いだから、そこまで辛くないのかな!?
私がMCに飽きてきたら励ましてちょうだい(*∩ω∩)笑

コメントの投稿

Private :

No title

MC勝てばたのしいよ・3・
経験地もはいるしw
しかもいま倒した分の経験地大きいから
自分が強ければ効率もUP!
励ますくらいならいつでもしてあげるよ///

No title

投ドルバ投:たらスパ  笑


弩がんばれえええええええええ
なんか最近金なくて何も手伝えないことが多くて無力な自分が嫌です・・・・

うんほんと・・・
ごめんね><
このページのトップへ
