スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういはる

6年前に初めて友達とHPを作った。
その時は「形だけ」作ったって感じで中身は何もなくって、とりあえずHP作る知識だけ学べたかなって感じで。
その後別々に個人HPを作ったんだけれどね。同じジャンルで。
それが結構続いてカウンター1万回ったあたりで閉鎖しちゃった。
理由は楽しくなかったから。
イラストサイトだったんだけれど、何かね。
年も年だし自己満足すればそれでよかったんだけれどもっと上のレベルを目指したいと思っていたらしい。

それから1年後くらい?中学1年くらいのときに次は小説サイトを作ってみた。
3ヶ月くらいで閉鎖した。
理由は読み返して恥ずかしかったから。
別にやっぱ自己満足すればそれでいいんだけれどなんていうかな…。文章が拙い(///

というかね。
何やっても私よりもその友達の方が上手いわけなんだよ。絵然り小説然り。
ということに気がついて中学2年になった頃には何もしなくなったんだけれど。
絵も全く描かなくなったしね、ほんと…。

でも最近思っていることがね、何かきちんとした趣味を持ったらいいんじゃないかって。
これまでは趣味も何もなくってただ毎日だらだらと過ごしていたわけだけれど、その時間がすごくもったいなかったなって。
その時間を何かしら趣味にあてれば、きっと私は自分の望んだ姿になれているんじゃないかって。

もう1回、何かやってみようかな。
次は中途半端なんかじゃなくって、本気で。

*

追記はコメント返信。

» Continue Reading

スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。