

安定。

昨日のテンションは何だったんだってくらい今日は安定してました。
1日経つと大分気持ち変わっちゃうよね。
バカだからですか。そうですか。

*
めいぽ1

いつ頃になるだろうか、もう結構前のどるばんのSS。
この頃はまだ可愛かったのに…!(過去形大事)

めいぽ3

なんて言い出すからね!誰ですかどるばんをこんな風に育てたのは。
怒らないから出てきなさい!
まあ最近いずっちと会える機会が少なくなったから拗ねているのかなーとかあずあずは思ってみたり!

» Continue Reading


変動。

もモチベーション等安定してきたので更新再開しようと思います。まともに!

*

今日は学校が代休の為お休み。ということで朝INしたらジャクムのメンバー募集していたので銃で参加させて頂きました!

めいぽ2

多分4回くらい攻撃くらったら船壊れますね…。
銃でジャクムに参加するのは初めてだったので、やり方を教えてもらいました。
とても楽です…ですがまだ私にはPSが足りなかったようです!
この後さり気なく2回墓っちゃって、車輪を使いました☆
サクチケは無い、1倍で腕もぎ1回でおよそ5%なの。ジャクム恐るべしなんです。

*

そして昨日どるばんについて熱く語れるお友達募集という拡声器を流したら。
かなり録来ましたどるばさん熱く語られてます。

追記はコメント返信でしょうか!

» Continue Reading

浮かんで、消える。

この季節になると色々と思い出すことが多いんですよね。
もうあの時から2年経ったなとか、彼氏出来たばかりの友達の惚気を毎日聞いていたなとか。
でもそれもだんだん薄れてきます。時間が経つにつれて変わっていくんです。
気持ちも、環境も。
友達はあんなに仲良かったしお膳立てもしたのに別れちゃったしね。
離れてから声すら思い出せない人だっているし…ね。
記憶が浮かんでは、消えるんです。
いつか今の思い出も消えることがあるのでしょうか。

それが嫌だから、ブログを書いているんだけれどね。

*
さてメイプルの方では…るねちゃん、どるばんが体調不良の為学校を欠席したらしい。
おかげ様で勉強する暇もなく遊んでいました。1週間放置した授業が怖いこわい。

めいぽ1

今日の名言はこれだと思う!何故だかすごくうけました。
思い出し笑いしそうです。なんでだ!
それと今日はどるばんのサブが3次!おめでとう。
もう一緒にMC出来ないんだね!寂しいです。
きっとすぐに追いつきます。まっててね。

無題

めっちゃ昔の絵が出てきました。
この絵を描いていることも忘れちゃっているんだよね。
にしても恥ずかしいです。

追記はコメント返信。

» Continue Reading

目に映るのは美しい色彩ばかりだけれど。

明日までお休みです。一週間の休みって長いようであっという間でした。
さすがに勉強遅れたと思うので明日は真面目に…やるつもりです。午後から。
最近はペルソナ3ポータブル(以降P3P)にはまっています。
PSPを買ったのですがやりたいソフトを全く決めていなくてですね…。
そもそもPSPだってインターネットに繋げるために買ったようなものですから、別に外れてもいいと思ってP3Pを買ったんです。

ところがもう!これがもう私のツボど真ん中なわけで!
プレイ時間がすごいことになっていますがまだ半分くらいしか進めていません。
ペナルティがきついです。はらはらします。
ボス戦で負けたら相当精神的にきついです。

でもストーリーすばらしいです。

RPGと学園ものを混ぜた感じで、主人公と仲間たちが次第に仲良くなっていくのですが…。
選んだ選択肢によって会話が異なるのもツボです。
もうなんで今までPSPを買わなかったの!
なんで売っちゃったの!
なんでカバーしているのに本体に傷がつくの!!
とまあテンション終始上がりっぱなしです。
皆さんもKHもいいけど Let's P3P!!

*

めいぽ1

あとこれが例の久々に買ったアバです。
ほとんどどるばんに考えてもらったのを真似しました。というか同じです。
武器とマントがないのは(お金が無いため)仕様となっております。
最近の趣味は1-4で羊民になること!

無題

いやもうこれ適当に描いていただけの副産物ですがいい思い出になると思って晒します。
関係ないですが私すごくデジモンが好きなんですね。小さい頃よく見ていたので。
顔と髪型はヒカリちゃんを意識しました。
どのくらいの世代の方が知っているかは計り知れないですが…。

追記はコメント返信です。

» Continue Reading

頼れる人がいることって

とても、素敵なことだと思う。

*

今日はもう生活の方が相当疲れていたっぽくてですね、あまりパソコン触りませんでした、はい。
やっぱり学生ですので勉強も頑張らないといけないですし…と言いつつ自分の得になるものしかしていません。
合格しないと放課後に合格するまで最高19時まで残るというテストだけは毎回合格してますです。早く帰りたいもん。
理由はふざけてますが合格することに意義がある。なんかちょっぴりの自尊心。

今日は初めてすいたんと狩りをして30分24%(4倍)という快挙。
す...素晴らしく馬いです。経験値的に。
2Lv差なのに火力の差が大きく(勿論私が低いほうです)すいたんの威力に改めて驚きを感ぜざるを得ないという状況でした。

ありがとねすいたん。

やはりグル狩りは楽しい。これは4次してから気がついたことなのですが、やはり楽しい。
以前からよく言ってますが、あたしはグル狩りが最初から苦手だった
3次の中盤まではソロ狩りしかしなかった。MC行ったとしても2,3回程度だったはず。
何故なら私は火力職じゃなかったからだ。銃だってMC世代の時には、(あくまでも私の話ですが)非常に弱かった。
基本的に人には頼りたくないタイプなんだ。頼られるのは好きだけれど、頼るのは苦手。
低火力について文句を言われたことはないけれど、その低火力でも受け入れてくれたメンバーに対して申し訳ないなという気持ちの方が勝ってしまった。
うーん、当時は本当にメイプルを始めて1週間くらいの頃だったから。まだ素晴らしく硬い敬語を使っていた時代ですね...懐かしいような、恥ずかしいような。
なんだかそれを思っていると単に私がチキンだっただけなのかもしれません。今は普通にグル狩り、やっているしね。

3次卒業するまでの自分は本当にHS係みたいな存在でしたけれど。
4次してビショップになり、骨が2確になり始めたらもう友達と骨を狩るのが楽しくて。
そしてその楽しさに気がついた時、もう私は既にグル狩りの虜になっていたという訳ですよ、ね。

だから、今まで聖や銃で思うように出来なかったグループクエストにも挑戦したいと心のどこかで思ってた。
そういう事もやっぱ含めて、私は弩を新しく作ったのではないかなと思う。
また、同時期にサブを作ってくれた友達にも心からの感謝を。
身内MCいつでも楽しみに待っているから誘ってね。

追記はコメント返信。

» Continue Reading

このページのトップへ
