

復帰するよ!

私自身、このブログ開くのかなり久しぶりです!
コメントしてくれた皆有難う、すごく嬉しい!


センターが終わり、一段落着いたのでぼちぼち復帰かなって思ってます。
システムも大分変わったみたいで正直ついていけなさそうだけど、またメイプルに戻ります!
聖もたまにするけれど、多分メインは銃かな?アメリータの方で活動するかも。
またキャラ作り直す可能性もあるけれどね!気まぐれなのでわかりません!(笑)

また友録送ってくれると嬉しいな!

センター終わったといってもまだ二次が残っているので、本格的な復帰は卒業してからです。
また改めてよろしくお願いします!

» Continue Reading


部室の大掃除

今日は部活はなくて、代わりに部室や音楽室の大掃除をしました
譜面台がないのをずっと弦のせいにされていたけど、見つかってよかった(笑)
 
あとは皆でお菓子パーティー
 
今日は今年最後の部活…来年はもっと頑張らねばっ

二日前
別の学校に行った友達と久々に会った



最近は
大変な事ばかりで四日間ほぼ寝れずに勉強も一分もしてないけれど
今年中に高卒+αの知識を身に付けないと



でも勉強は、明日からでいいよね
気分じゃない

GW

無題

GWなんて課題の巣窟。
今日で終わらせるつもりだったけど多分無理だな…まだ何もしていないもん。
やる気はあるんですけれどね、昨日がちょっとアレだったんで一日中出かけてました。
今日も12時くらいに起きたし。…多分?

ケータイの充電切れていてメールたまりっぱなし…どうしようコレ今更返信しても気まずい
それにしてもマウスが使えないのでもうPC開く気すらない。
目、悪くなるだけだしね。

以上。明日家庭訪問だし部屋の片付け、課題の片付け双方で忙しいのでこれで。

PS.やっぱペルソナは神だった

追記はコメント返信。

» Continue Reading

指数関数

数?の今148Pくらいまで進んだのかな?指数関数のとこ。
文系だからちょっと遅いペースらしいけどね
真面目に授業聞くと全然難しくないし、去年一年間本当に無駄にしてしまったなって実感…。
バカみたいってかバカでしたね…。

課題テストは全部合格だしやり直しも少なくて済んだけれど、毎日とにかく時間がない!
自主的に購入した今月分のテキストが6冊(内3冊は去年の総復習)くらいあるんだけど、どんなに予定詰めても全く出来ない
課題だけでこんなに時間とられるなんてね
去年と何ら授業形式は変わってないのでいかに私がサボっていたかが分かります
ケータイも触ってる時間無いんだけれどね…息抜き。来年は絶対1組になりたいから頑張るしかない


明日の遠足が登山なんだよまじだるいです
でも中学のとき登った山に比べれば全然きつくないからまだましなのかな…?
小学生の時にも宿泊学習で登ったからね

まあとりあえず寝ます。

» Continue Reading

このページのトップへ
