

無駄遣い!


時間の無駄遣いをしてしまった!
金曜日から今までさっぱり勉強してない!
課題すらな…
英訳に二時間…しかも今回の意味不明だからもう直訳で意味不明に訳す
中間テストやり直しは普通に答え写す


今日はDVDレンタルしてきて『ライフイズビューティフル』を観ました。
感動しました。
日本語吹き替えあるの知らずにイタリア語で字幕付きのみてました。
あと1つ借りたけどこっちはイマイチっぽいです。

英文訳してきます。

多忙

18日から中間考査らしい。

まあ周りの人達よりも勉強しているから、問題無いはず。
とか言って全然自信ないんだけれどね。
自己暗示。

忙しいです、まじで。

嫌です。

私もう疲れました。

» Continue Reading

更新再開です。

随分と長い間放置していましたね。
気がつけばもう年明けから18日も経過しています。早いですね。
更新停止していた理由は特にありません。多分SSとり忘れ多発したからかな。
唯一残っているのがこれです。

めいぽ5

お友達募集した時ですね!
友達の友達と友達になりたくて、この方法をとりました。
お陰で友達増えました。ありがとう!

あと昨日ついにアバ買いました。アバ買ったら負けだと思っていましたがつい誘惑!
SSは今夜取る予定です。金遣い荒いです。

無題

羊民最高!

何故なのって

考える度にわからなくなる。
説明に必要なのは、理論?何なの。

*

今日はちょっぴりメイプルにIN出来ました!ほんの30分程度でしたが。
朝はラテールに少しINして、とりあえず1Lv上げちゃいました。
すいたんがいたんだけれど接続落ちしちゃってから(私が)それっきり会えなかったな…。
無言落ちしたり、それで戻ってこなかったりした場合。
99%の確率で接続落ちラッシュしてます(*∩ω∩)
原因不明。

追記はどるばんからもらったバトンです。
忙しいから答えられないとお思いだったようですが...
そんなこと言われると答えたくなっちゃいます!長いので追記で!(*∩ω∩)

» Continue Reading

このページのトップへ
